伏耳録

スポンサーサイト


後夜祭

(写真)サイリュームとは似て非なる青の光
後野菜もとい後夜祭、お疲れ様でした。昨日とはうってかわって
いい天気。今日はAブロックだったので入場早かった。入場して
まずは場所をおさえて、2人が荷物をロッカーに預けに。残り2人
はスペース確保というコンビネーション作戦。オレは残って目印
になってた(笑)。うん、この作戦は使えるねー。そんなわけで、
今日は左側の真ん中辺りのポジション。で、いざ始まってみたら、
ステージが思ってたより近い近い。表情も衣装もはっきり見えた。

さて、後夜祭の内容。当夜祭と違うところや印象に残ったエピソードだけピックアップ。
思い出したら加筆するとして。今日ももう寝よう(笑)

・冒頭、三姉妹のトークの中で「今日はサプライズゲストなし」発言。会場中から一斉に
 「えーっ」の声。そして、「残念だったねぇ」のコンボ炸裂w

・しかし来ないと言っておいて、来てくれるのがSound Horizon。サプライズゲスト登場。
 星屑の革紐が流れ出して…扉が開いたその向こうにいたのは、井上あずみさーん!
 当日群馬から移動してきたというからすごい。うわー来てくれてありがとう。ちなみに
 星屑は当夜祭では歌わなかったナンバー。

・メンバー紹介で井上あずみさんが歌ったのは、「あの地平線…♪」
 ちょ、天空の城ラピュタの君をのせてじゃないかー!まさか生でこの曲が聴けるとは
 思わなかったので、すげー嬉しかった。

・何が起こったのか良くわからなかった、けど、ただREMIと3回くらい目があったんだ。
 この際思い込みでもいい。そこにロマンがあったんだぜ。左側はREMIが来ることが
 多くて幸せだった。REMI可愛いよREMI。

・今日のライブ後は長い打ち上げ。じまんぐが帰してくれない。

・Revo陛下登場…ん?王冠がカボチャw 手にはカボチャのペロキャン。
 今日はハロウィン仕様でした。「お菓子くれないといたずらしちゃうぞ」

・サヴァン登場。やっぱり賢者がなくっちゃね。はじけたぜ。

・KAORIはニワトリを追っかけて登場。さすがにニワトリには乗れないww
 くびかりおねーさんの殺気を感じて逃げたか。その後KAORIは世界の山ちゃんに
 入るとなかなか帰らないって陛下が暴露w

・澪音の世界の途中ですが…乾杯サウンドホライズン。ぶどう水もあるよ。

・亀ちゃん、ぶどう水を飲み干して満足→澪音の世界再開。

・イヴェール登場後、階段踏み外してダイブ。結局また、生傷が増えて…(つД`)
 痛みは陛下と半分コ。

・イヴェールが歌う、銀色の髪の…乙女?亜麻色の髪の乙女の替え歌イヴェール版。

・今日は超←重↓力↑だけ。ただ、最初のイベリア後にシャイタンが超←重↓力↑
 と、反←重↑力↓ってやってた。

・最後の曲はYEAHldじゃなくて、ハジマリのクロニクル。そろそろやばいよ、涙腺が。

・最後の最後。陛下が、陛下が、泣いちゃうから!もうオレ、ダム決壊。泣けたーー!

最後に。
二日連続のスタンディングでどうかな?と思ったけど、足が痛くなったくらいかな。
基本大丈夫でした。なにより超盛り上がった!コーリィさん、たまき、ほたとは一緒
できて、ライブもさらに楽しさ倍増でした。ありがとう、ありがとう。
次は4周年。これからも応援していきますぜ。サウンドホライズンキングダーム!

この記事に対するコメント

お疲れ様でした
最初から最後までサプライズたっぷり興奮しまくりの凱旋でしたね!
REMIさんが近かったのはかなり嬉しかった…私、REMI様親衛隊隊員ですから。

じまんぐはいつヤフオクに出品されるんでしょうね?
1ペソキングダムからのスタートらしいですが…
落札したら目一杯「残念だったねぇ!」と言ってもらわねば。

後夜祭終了後の飲み会も楽しかったです。
また次回も楽しみにしております。
サウンドホライズン・キングダームッ!(´▽`)y
【2007/10/29 12:46】 URL | コーリィ #GCA3nAmE [ 編集]


コーリィさんお疲れ様でした!
ええもう凱旋は興奮しまくりで!そうだ、ヤフオクネタも
あったあったー(笑)。出品しないかなー。
あ、後夜祭の影響でさっそくmixiのREMI親衛隊コミュに
入ったりしました(´ー`)

後夜祭後の打ち上げも、また共通なネタで盛り上がれて
楽しかった!次回は絢ちゃんのチケもとって再び5人で!
来月の予定も楽しみにしてます(笑)。それでは最後に…
サウンドホライズンキングダーム!
【2007/10/29 14:11】 URL | d@i #VWhinffg [ 編集]


足跡からきましたー。

ローランの皆さんお疲れ様でした。
今回もローランは繋がってましたー感動です。

国歌→truemessage→朝と夜の物語に行く時の自発的に歌いだすローラン・・この辺で鳥肌立って
感極まって泣きそうでしたー。みんな凄いよー。

私もお目当てはRIKKIお母さんとREMI姉さんだったので背の順に並んだとき見えなくなっちゃうREMI姉さんに萌えました(笑)
【2007/10/30 18:53】 URL | ベッポ #- [ 編集]


ベッポさんはじめましてー。
足跡は日記検索でおじゃましてました。
ライブお疲れ様でしたっ。会場の一体感すごかったですね!
背の順、左側にいたので割とばっちり見えてたりしましたよ(笑)
【2007/10/30 22:49】 URL | d@i #VWhinffg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿










この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://husemimi.blog34.fc2.com/tb.php/505-b8b4884d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
† カレンダー

† 最近の記事
† 最近のコメント

† 過去の記事

 ▲年をClickで月表示

† 記事検索

† プロフィール

d@i

Author:d@i
d@iとダイと伏耳の日常の記録。
コメントはご自由にどうぞ。

mixiのプロフィールを表示します

† CM
† 管理用
