伏耳録

スポンサーサイト


結婚バトン

KINさんから受け取った結婚バトン。
今のところ結婚願望って強くないので結婚観は漠然とだなぁ。
そんな感じで、これから先今と考え方が変わることがあるかもしれないけど、
以下回答。

Q1.結婚したい?
→したいってほど結婚願望は強くない。今のところは。

Q2.何歳くらいで結婚したい?
→だから年齢もとくに意識してないよん。

Q3.結婚相手に求めるものは?
→きずな。
恋愛のように熱が冷めたらおしまいみたいな関係じゃなくて。
あと結婚してるからって夫婦常にセットじゃなくて、それぞれに
それぞれのセカイをもっててもいいと思うんだ。2人に確かな
きずながあればさ。

Q4.子供は何人欲しい?
→とくに何人という希望はないけど、きっと子供ができたら
それが新しい楽しみになるんだろうね(´▽`)

Q5.相手の浮気が発覚しちゃった。どうする?
→とりあえず話を聞こうか。
自分に至らないところがあったのかもしれないしなぁ。

Q6.夫婦円満の秘訣は何だと思う?
→ぜひ教えてください(笑)
まぁ、何でも気軽に話のできる仲がいいんじゃないかな、とか。

Q7.結婚したら仕事やめる?相手にやめて欲しい?
→単純に結婚をきっかけにしてそれまでの相手の行動を制限する
ことはしたくない。相手の意思も確認してからどうするか考えたいかな。

Q8.結婚生活に求めるものは?
→僕たちのHOME

Q9.新婚旅行は何処行きたい?
→漠然と海外かなぁ

Q10.将来自分は結婚してると思いますか ?
→さあ?どうでしょう。ご縁があれば(笑)

バトンを渡す相手は…魂次男と末弟のトコにはまだ回ってなかったっけ?
バトンの種類多すぎてわかんなくなってきた。

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿










この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://husemimi.blog34.fc2.com/tb.php/51-dd8c110c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ナリユキとハズミ

バトンはネt(略)ということで、魂長兄者から結婚バトンが回ってきました。この時期にこの質問とか何のイジメですか?(超笑顔で)や、嘘ですよ。わかってますよただのネタだっ GRAVE+BLOG【2005/12/16 23:18】

結婚するって本当ですか?

そろそろ増えてきたんでバトンをカテゴリに作ってみました。ちなみにタイトルはだ・カーポさんの歌のタイトルにあったような気がします、内容さっぱ覚えてないケド、曲も。(ダメジ うみのぐ【2006/01/06 00:56】
† カレンダー

† 最近の記事
† 最近のコメント

† 過去の記事

 ▲年をClickで月表示

† 記事検索

† プロフィール

d@i

Author:d@i
d@iとダイと伏耳の日常の記録。
コメントはご自由にどうぞ。

mixiのプロフィールを表示します

† CM
† 管理用
