伏耳録

スポンサーサイト


お泊り会二日目

起きたら11時。お腹減ったのでごそごそ着替え始めたら、やまねさんも起きてた。
女性陣の部屋は静かやね。着替え終わったので、ちょっくら近所のコンビニで朝飯購入。
帰ってきたら…おや?やまねさんいない。隠れてた?そして空だった足元の布団に誰か
いるよ。って、たまきが入ってたΣ(゜w゜)おわ、びっくりした。

んで、もそもそご飯食べてたら、そのうち全員起きてきた。昨日から引き続きバサラ2を
やってる中、隣で作戦会議の続き。次女、長女。いろいろ見たけど、資料が足らない。
わからない部分がきびしいので、1月発売の写真集待ちにしようってことで落ち着いた。

じゃ、カラオケ行くか(笑)ってんで、散歩がてらに隣駅のビッグエコーへ。
部屋はパーティルームだったので、広い。スペースがあったので氷のエンペラーのとき
バックにたまきとほたを引き連れて、振り付け見よう見まねで、オレ跡部(´ー`)
ドリンクバーはポタージュが大人気。最後はやっぱり聖戦のイベーリアー!で締めたっ

晩ご飯は、たまき、ほたオススメのひもの屋。ほっけ美味しい。
やきとり美味しい。おにぎりおっきいw 話をするのにもうるさく
なくて、いい雰囲気でまったりできるお店でした。あ、入り口の
足元は鯉とか金魚が泳いでたー。

お店出た頃にはすっかり寒くなってたので、帰りは電車で移動。
そして、まだ遊ぶ(笑)。ゲーセン入った。太鼓の達人見たりとか、
アイドルマスター初めて見たりとかポップンで盛り上がったりとか。

最後のポップンは、やまねさんの手元がものすごいことに。あわわわ。すっかりゲーセン
にも長居。ゲームやっている間に23時になってしまった。今日は銭湯じゃなくて帰るよ(笑)

名残惜しみつつも2日目終わり。次回は12月だ!

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿










この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://husemimi.blog34.fc2.com/tb.php/521-fbf73765
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
† カレンダー

† 最近の記事
† 最近のコメント

† 過去の記事

 ▲年をClickで月表示

† 記事検索

† プロフィール

d@i

Author:d@i
d@iとダイと伏耳の日常の記録。
コメントはご自由にどうぞ。

mixiのプロフィールを表示します

† CM
† 管理用
