伏耳録

スポンサーサイト


第2回お泊り会その2

AM6時。目覚めた!えっと…隣は寝静まってる件。しばらくしたら
ほたが起きてきた。おはよう。んで、もろもろ準備して、出発したの
は8時近くだったかな?今回は新宿駅南口の高速バスで行くこと
に。TDLまで料金800円。最初ので乗れなくて一回待ち。指相撲
やってるところに手を重ねていったら…オー!なんか気合入れた。
自然とそういう流れになったのがおかしかった(笑)。あと、仙台行
政宗3号に過剰に反応するオレら。もう重症。
そんなこんなで次のバスがきた。出発してすぐに熟睡だ。当然だ。

途中渋滞にハマりつつもTDLに到着。…入場制限かかってた。が、オレたちにはそんなの
関係ねぇ。なぜなら前売りチケット持ってたから!ほた超グッジョブ。それではいざ夢の国
へ。人多っ!これが混雑期というやつか。いや、まて、見るとこ違う。気を取り直して。
でっかいツリーにクリスマスな飾りがあっちもこっちも。うん、これはクリスマス時期ならでは
だねぇ。電飾すげぇ数だった。

アトラクションは絶叫系180分待ちとかなってた中、オレらの当日のルートはこちら↓
スターツアーズ→イッツアスモールワールド→クリスタルパレス・レストラン→被り物選び→
カリブの海賊→エレクトリカルパレード

★スターツアーズ…すぐに乗れた(笑)。内容は知ってるんだけど、一緒に乗ったちびっこ
たちのリアクションが良くて、なんかこっちも楽しくなってきた。やほーい。

★イッツアスモールワールド…待ち時間は1時間以内だったかな。クリスマス仕様でした。

★クリスタルパレス・レストラン…ここも1時間くらい待った。オレとたまきが残って、絢ちゃん
とほたでポークまん買いに行ったり、合流してからは、また手を重ねていってオー!したり、
ベンチに3人座って、オレエアーつり革とか。ソファーに3人座って、オレエアーつり革とか。
後半なにをいっているのかさっぱりだろうが、実際そういうことしてたんだからしょうがない。

あ、このレストラン待ちのときにサンタミッキー&ミニーのパレードがあって、それが写真の。
ここのレストランはバイキング方式。90分制限。結構どれも美味しくていっぱい食べたよ。
食べ終わってからは、おしゃべりしながらだいぶまったり雰囲気になってた。

★被り物…絢ちゃんがミッキー帽、たまきがスティッチ帽、ほたがピンクのミニー帽。オレは、
迷彩柄のミッキー型耳あてにしたよ。夜は結構寒くなってきてたので、ふかふかあったか。

★カリブの海賊…スタンバイ中、満員電車かと思うくらいぎうぎう。1時間以上待った気が
する。リニューアル版は初めて乗ったので、ジャック・スパロウ探してワイワイした。

★エレクトリカルパレード…レジャーシートで場所取りして待機。パレードきたーと思ったら
止まった。…止まったまま動かない。なんというハプニング。ようやく動き出して、虫さんの
フロートが牽引されていきました。こいつか。…それにしても、通りすぎるのなんか速くね?
巻きですかいw あぁ、と言ってる間にもオレの好きなチップとデールがいなくなった(´Д`)
うん、まぁ珍しいものが見れたのでよし(笑)

TDL堪能して帰路。帰りも高速バスで。新宿に到着して次は京王線へ向かうんだけども、
皆被り物したままの件。はっはっはー。新宿で最初にすれ違った人が「ディズニー帰りか」
って声に出してたのがもろに聞こえて、おかしくてしょうがなかった。その後も注目の的。
水色とピンクが目立ってたもんな(´ー`)

で、家に帰る前にカラオケに寄る4人。当然、被り物のままだ、ぜ。JOYにしたので、
みっくみくにしてやんよーだとかエアーマンが倒せないだとか、ダブルアクションに挑戦
したりとか、最後はやっぱりイベリアで締めましたさ。そして終電ダッシュ。うわーい

ようやくただいまーの帰宅。だけど、いそいそと支度して今度は銭湯へ。現在AM1時。
銭湯入ってきて2時。ここから、スーパーひぐらしタイム。ニコニコの再編集したのも見た。
コメントの「にぱー」⇒「2%」にすげーツボった。そんなこんなで、AM4時。布団の中で
気付いたら落ちてた。

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿










この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://husemimi.blog34.fc2.com/tb.php/539-91947c5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
† カレンダー

† 最近の記事
† 最近のコメント

† 過去の記事

 ▲年をClickで月表示

† 記事検索

† プロフィール

d@i

Author:d@i
d@iとダイと伏耳の日常の記録。
コメントはご自由にどうぞ。

mixiのプロフィールを表示します

† CM
† 管理用
