伏耳録

スポンサーサイト


内輪な忘年会

渋谷のBUTTU TRICK-BAR 東京にて内輪な5人で忘年会やってきましたよん。
内輪なメンツ集めるときはオレ主催なんだけども、今年はオレがずっと仕事漬けだったので、
なんだかんだで集まったのって去年の年末ぶりという(爆)ただ全員揃わなかったのは残念。
魂弟らが互いに笑いすぎ瀕死な様子を微笑ましく見つつ混ざりつつ、料理もがんがん食べて
堪能しましたよ。2時間はけっこうあっという間なかんじだなぁと。

お店は前の週に年末特別コースの予約をしていたのだけど、さすが年末の週末。
どの席もいっぱい。なんかオレらは大仏のすぐ右隣の席だった(笑)。けっこういい席っぽい?
で、その大仏、クリスマス仕様らしく頭にサンタ帽かぶってたり手にクリスマスツリーもってたり。
文化めちゃくちゃですよね(´▽`)

料理はエスニックなので変わった料理ばかりだったけど、どれもけっこう美味しかった。
一部の料理が辛かったけども、食べられたからヨシ。あとはファーストドリンクがくるまで
ちと遅かったけども、混んでたからしょうがないのかなというところ。店員のお兄ちゃんの
ひとりがやたら陽気だったのが印象的(笑)

そのあとはカラオケ館で1時間。魂次男は次の予定もあってここでお別れ。残り4人で中へ。
このメンツでそれぞれに歌ったのは初めて。うち2人の歌声は初めて聴いたけども、2人とも
いい声してた。話してるときの声とはまた違った声が聴けてうれしーね(*´▽`)
ところで履歴にPOP STARがあったのはやっぱりアレだよね。VIP STARで歌ってるとしか。
オレらも入れてみたけどさっ(爆)ところどころしか覚えてなかったよ、くっそぅ(笑)

あとは皆に「家に帰るまでが忘年会だから」と声かけて解散。そんな感じの忘年会でした。

この記事に対するコメント


普段の仕事疲れを吹き飛ばせたならよかったねぇ(笑
今回は残念だったけど、次の機会は参加したいですよー(笑
【2005/12/18 08:38】 URL | 壱 #- [ 編集]


マイミク申請有難うございました。
ぽちっと承認しておきました、これからもよろしゅうです。

で。
私も忘年会で渋谷におりました。
あわわわ、どこかですれ違っていたかもしれませぬね。

私のほうは先ほど帰宅いたしまして。
面子が若かったので私は一人爆睡しておりました。
えぇもうオールは無理です(ノヘ
【2005/12/18 08:55】 URL | Lucia #- [ 編集]


>壱さん
ええ、ぜひまたの機会に(笑)
>るちさん
承認ありがとですよ。改めてこれからもよろしくお願いします。
わわ、るちさんも渋谷にいたんですねー。人多すぎでしたよね(笑)
そちらは朝まででしたかー、おつかれさまでしたっ
【2005/12/19 00:20】 URL | d@i #VWhinffg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿










この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://husemimi.blog34.fc2.com/tb.php/54-81da4232
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
† カレンダー

† 最近の記事
† 最近のコメント

† 過去の記事

 ▲年をClickで月表示

† 記事検索

† プロフィール

d@i

Author:d@i
d@iとダイと伏耳の日常の記録。
コメントはご自由にどうぞ。

mixiのプロフィールを表示します

† CM
† 管理用
