伏耳録

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

つゆ焼きそば食べた

以前日記にも書いてたmixiカップ麺なのです。うちの近所では、
つゆ焼きそば→ファミリーマート
カレーラクサ春雨→セブンイレブン
で売ってました。写真はつゆ焼きそば。作り方はカップ麺の中
じゃ最高レベルじゃないだろーかw 手順間違えたら、即終了。

最初に用意するお湯の量も要注意でした。カップで量ってみたら
こんなに必要だったのかって思った。片手鍋たっぷりになる、よ。

で、味の方ですが、スープはラーメンじゃなくておそばとかの和風しょうゆ味でした。
それにソース焼きそばのソースが溶け出して…たとえにくい味だな。まずくはない。
ただちょっと濃いかな、って思った。麺は、焼きそば、だよ(´ω`)

そんなわけで、つゆ焼きそばは新しい味を楽しめたよ。んーただきっと、好き嫌いは
わかれそうな気配。気になるなら食べてみるがいい。作り方はちゃんと読むがいい。

カレーラクサ春雨の方も食べたんだけど、こっちは純粋においしいと思った。
カレーと辛いの好きな人にはおすすめできる一品。小腹が空いた時にちょうどいい。

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿










この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://husemimi.blog34.fc2.com/tb.php/546-6d9d9826
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
† カレンダー

† 最近の記事
† 最近のコメント

† 過去の記事

 ▲年をClickで月表示

† 記事検索

† プロフィール

d@i

Author:d@i
d@iとダイと伏耳の日常の記録。
コメントはご自由にどうぞ。

mixiのプロフィールを表示します

† CM
† 管理用
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。