伏耳録

スポンサーサイト


サンホラー忘年会

忘年会は夜だけど、一足お先に夕方にただいまして、おこたでぬくぬく(*´▽`*)
おやつ食べてちょっとまったりしてから、やまねさんと食器棚組み立てたりしてたら、
時間があっという間に過ぎたー。

組み立て途中で、ほたがご褒美に焼きりんごの準備、バターがきれてるってんで、
たまきがバター買いに行って、やけに時間かかってるなーと思ったら、迷ってたり。
そしたら、「じつはバターあったんだよね~」ってほたが。なにーっ(笑)
ナイショ、ナイショ。焼きりんごおいしかったー。

そんなこんなしてたら、忘年会予約してた時間になったので、4人で庄やに移動。
途中で、やまねさんとたまきは駅まで絢ちゃん迎えに、オレはほたがクリーニング
に行くのに付き添って…だまされたΣ(´Д`)

今日は忘年会と、もうひとつ。やまねさんのサプライズバースデーだったのでした。

クリーニングに出す服だと思ってたのが、プレゼントだったんだね。オレもまんまと
だまされてた。で、オレは当然プレゼントを置いてきちゃってて、一回戻ったものの
鍵がなくて入れないというオチ。まぁいいや、あとで渡す、よ。

んで、ちょっと時間かかって庄や到着。やほー。恒例のうさんくさい台詞で乾杯。
トイレにサヴァンとか、携帯の電話帳のカタカナ名がーとかそんな話で盛り上がり
つつ、料理も結構すすんだ後、ほたがお手洗いに行って、戻ってきたと思ったら…

はっぴーばーすでーとぅーゆー

ケーキもってきたΣ(´Д`)ま、またしても、だーまーさーれーたー
ケーキはケーキ屋さんのだけど、たまきがバター買いに行ったときに持ち込んでた
って。

Σ(´Д`)

あとバターあるのも知ってた、とか

ΣΣ(´□`)

今回やまねさんがだまされる側なのに、オレも一緒にだまされてた。お、おのれー
たまきとほたは策士すぎる。このゴールデンコンビドリームペアめー(笑)

やまねさんがケーキのロウソク吹き消して、ほた&環と絢ちゃんがプレゼント渡し。
クリーニングの服だと思ってたのはトナカイの着ぐるみw お店からもシャンパン
いただいたねー。いい店長さんだ。

庄やから出たらもうAM1時すぎだったので、今日は銭湯あきらめ。
帰宅してから、やまねさんがトナカイ仕様に。たまきとほたも水色とピンクかぶって…
うん、なんていうかカオス?ばっちり記録しておいた(笑)

そして、いつものごとく夜は長かったけども、オレは途中で撃沈。おやすみなさい。

翌日に続く。

この記事に対するコメント


どうせならゴールデンペアにしてよーぅ(笑)
あ、でもドリームペア(不二菊)がやっぱいい~http://blog34.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
【2007/12/27 10:46】 URL | ほたる #- [ 編集]


しまった、コンビじゃなくてペアの方だったか。
覚え間違えてたよー
ドリームペア把握したので、訂正したっ
【2007/12/28 01:44】 URL | d@i #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿










この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://husemimi.blog34.fc2.com/tb.php/547-4d8036a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
† カレンダー

† 最近の記事
† 最近のコメント

† 過去の記事

 ▲年をClickで月表示

† 記事検索

† プロフィール

d@i

Author:d@i
d@iとダイと伏耳の日常の記録。
コメントはご自由にどうぞ。

mixiのプロフィールを表示します

† CM
† 管理用
