伏耳録

スポンサーサイト


テニミュケーション

泊まりすぎかなオレ くつろぎすぎかなオレ どう思う?バネさん

バネさん「第三の我が家なんじゃない?」

d@iさんの我が家なんじゃない?(違う) シャバダバダ ダビデ!


さて、徹カラ明けですよ(´ー`)
絢ちゃんは夜からの予定があるので早朝におわかれ。またね。

そして、オレはもう一泊しちゃいましたさ。で、まあ今日もお昼すぎに起床。
今日はすっかりテニミュ漬けw 三期の名曲名場面をピックアップしてもらって、
六角→立海1st→立海2nd→立海2nd千秋楽まで駆け抜けたー。

オレは原作知らないので、六角、立海メンバーなんかはもうまったくわからない。
なのでミュージカルで観たままを吸収中。六角も立海もいいキャラが揃ってるなぁ。
てかね、ミュージカルなので演じる役者さんによるところも大きいよねー。

たまきとほたの2人からアツイ話聞きつつ、これだけ観てきたので役者名も何人か
覚えるくらいになってきた(笑)。とくに不二役の相葉君や菊丸役の瀬戸君な。

そしてミュージカルだから当然歌もある。なんかすごく耳に残るフレーズが多くて、
口ずさんでしまうくらいに。うっかり下克上だぜーとかキケンだぜオレ。たるんどる!

んで、すっかり長居しちゃって夜。写真のクリスマスケーキまでいただいてしまった。
クリームがすっごくおいしかったっ。しあわせー(´▽`)。メリークリスマスでした。
さすがに次の日は仕事なので、名残惜しいけどそろそろおいとま。いってきまーす。

八王子の自宅へ帰宅。
そしてM-1グランプリの録画再生。今年は敗者復活サンドウィッチマンだったねー。
去年のチュートリアルほど圧倒的ではなかったけども、うん、確かに一番笑ったのは
サンドウィッチマンだった。トータルテンボスも今年はかなり面白かっただけに、これ
が最後なのはすっげー残念だよ。サブングルは期待通り「くやしいです!」見れたw

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿










この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://husemimi.blog34.fc2.com/tb.php/550-5b2040ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
† カレンダー

† 最近の記事
† 最近のコメント

† 過去の記事

 ▲年をClickで月表示

† 記事検索

† プロフィール

d@i

Author:d@i
d@iとダイと伏耳の日常の記録。
コメントはご自由にどうぞ。

mixiのプロフィールを表示します

† CM
† 管理用
