伏耳録

スポンサーサイト


メリークリストフ

Revo陛下からのクリストフプレゼントいただきました。やまねさん情報さんくす!
次回作予告キター!!

曲名:エスパー学園【ミラ】予告編
アーティスト名:Sound Hori20n

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚ Д゚)!?Sound Horizonじゃない。。20ってorz

なんか予告の最後、アイクが「ヴィダルサスーン」って言ってるように聞こえる。

この記事に対するコメント


陛下から「誰がどこを歌ってるか」クイズが
出されてたらしいですね。見逃したのですが。

最後はアイクで「ヴィダルサスーン」に聞こえますよ、私も。
【2007/12/28 19:16】 URL | 至 #- [ 編集]


クイズはオレも見逃してあとで知りましたよー
誰がどこ歌ってるかって、難易度高いぜ。
やっぱり最後はそう聞こえますよねー(笑)
【2007/12/29 13:53】 URL | d@i #VWhinffg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿










この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://husemimi.blog34.fc2.com/tb.php/551-fd101db0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
† カレンダー

† 最近の記事
† 最近のコメント

† 過去の記事

 ▲年をClickで月表示

† 記事検索

† プロフィール

d@i

Author:d@i
d@iとダイと伏耳の日常の記録。
コメントはご自由にどうぞ。

mixiのプロフィールを表示します

† CM
† 管理用
