伏耳録

スポンサーサイト


2007トラテオフ冬の陣レポ

▼0.5次会(ダーツ部)
場所はDグリップ。最初は、オレ、バランボ、帝、コーラス、花螢ちゃん、権ちゃん、ウナギさん
の7人でダブルス組んでパーティゲーム。燃えたぜ。途中でコーラス君が抜けて、キーンさん
参加。終盤になって、ブラドとシェリーがジュニア連れて登場。ひっさしぶりだー!でもって、
ジュニアとは初対面。かっわいいね。
ブラドとシェリーは1次会集合場所でおわかれ。また来年。(ブラドは1次会に遅れて合流)

▼1次会
場所は焼酎ダイニングうまか房。しかも前回と同じ席でしたw
今回は、キーンさんのお隣、向かいにフェイル、花螢ちゃん、帝という席でした。焼酎れんとが
なかったので、上等梅酒ロックで3杯…って日記見たら飲み物まで前回と同じだったΣ(´□`)
あとは、なんかデザートのクレームブリュレがやけに人気でした。当然オレも頼んだぜー。

▼2次会
場所は咲くら新宿三丁目店。こちらも前回と同じ席でしたw
テーブルはやっぱり2つにわかれて、それぞれ談笑。あれだ、トラテオフと銘打ってるけども、
ぶっちゃけもうネトゲの話題はまったくしてない。当時トラテにいた仲間で集まって飲もうな会
なんだよね。そんなわけだから、無礼講?やっぱりえろえろだったり、色恋だったりな方向へ
向かうオフレコだらけの二次会なのでした。だいぶ壊れてたな。うぇーいとかやっちゃうくらい。

▼3次会(徹カラ)
雨。だが問題ない。なぜなら八王子市民は傘を常時携帯してるから!一人だけ傘さしてた。
いつものカラオケ館がいっぱいだったので、駅南口と東口間にある方のカラオケ館へGO。
ぎうぎうな部屋で酸素がうすかったり、暑かったり、マイクが入らないトラブルがあったりした
けども、朝5時まで完徹。全員で歌う曲にエアーマンが追加されました。あと、姉妹が歌う
さくらんぼにノリノリだったら、なんか注目されてた。。な、なんだよぅ好きなんだよーこの歌。

今回はここまでで解散。オレは電車で帰宅組。残り組は麻雀へいってらっしゃい(笑)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿










この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://husemimi.blog34.fc2.com/tb.php/553-10d1e277
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
† カレンダー

† 最近の記事
† 最近のコメント

† 過去の記事

 ▲年をClickで月表示

† 記事検索

† プロフィール

d@i

Author:d@i
d@iとダイと伏耳の日常の記録。
コメントはご自由にどうぞ。

mixiのプロフィールを表示します

† CM
† 管理用
