伏耳録



1月3日

20080103_1.jpg    20080103_2.jpg

箱根駅伝見終わったので、東京にむけて出発!
帰りは次男の車でラクチンだぜっ(´▽`)

写真1は道中、静岡県西伊豆海岸から撮った富士山

箱根駅伝復路も波乱の展開だったね!とくにシード権争い。
東洋追って日大キター…って東海まじで!?なにあの超展開。
優勝は強豪駒澤おめでとう。ただ今年は早稲田2位、
中央学院3位、選抜4位って大健闘じゃん。
逆にかなりの常連校がシード落ち。来年は予選白熱だね。

PM4:00
写真2は東名高速乗る前に撮った富士山。まだ伊豆だぜ。

高速道路情報:
秦野中井-横浜町田
渋滞25km
…ちょー混んでやがるー

PM4:30
追い越し車線にて。うしろに…パトカー!?
うん。せぇふでした。

PM5:00
追突事故なむい。現在渋滞まっただ中。

PM6:00
三重玉突き事故なむい。いま海老名!渋滞ぬけたー

PM6:30
二俣川駅到着。弟さんきゅ!また2月にだぜ。

PM8:00
戻ってきたぜ八王子!さみぃー

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿










この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://husemimi.blog34.fc2.com/tb.php/557-f99ac5dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
† カレンダー

† 最近の記事
† 最近のコメント

† 過去の記事

 ▲年をClickで月表示

† 記事検索

† プロフィール

d@i

Author:d@i
d@iとダイと伏耳の日常の記録。
コメントはご自由にどうぞ。

mixiのプロフィールを表示します

† CM
† 管理用
