伏耳録

スポンサーサイト


1月4日

20080104_1.jpg    20080104_2.jpg

トラテな面子で明治神宮へ初詣。
明治神宮初めて行ったよ。もう4日なのに原宿駅からすごい人だった!
おみくじは“鏡”でした。心の鏡も磨きましょうと。むずかしいことをいう。

お昼ごはんは肉が食べたいという意見があって、新宿の安楽亭へ。
あにょんから誕生日プレゼントもらっちった。手のひらポカタンありがと!
んで、肉肉食べまくり。デザートに…和風きなこバニラって、どうみても
牛角アイスです。本当にありがとうございました。味はさすがに違ったw

その後は、パセラで歌い始め。
ときどき、とーやのジュニアをひざにのっけたりして、あったか~だった。
赤ちゃんかーわいいねー。あとなぜかPVのマネに必死になったりした。
JOY(YUKI)から始まって、Venus(タッキー&翼)とかもろもろ。
キミら撮ったムービーはさっさと消去せいやー!(笑)
あと、さくらんぼ(大塚愛)をリクエストされたりとか。うん、確かにさくらんぼ
は好きさ。でもさ、なんでオレが歌ったさっ。しかもノリノリときたコレ。

まぁお正月ということで。

この記事に対するコメント


ノリノリのダイさん素敵だったwww

あの後すぐ、mixiのYUKIちゃんコミュで面白いモノを見つけてしまったので見てーー(>▽<*)
http://www.youtube.com/watch?v=-frC6Ydo21k
【2008/01/10 20:36】 URL | あにょん #/.OuxNPQ [ 編集]


正月だからだよ?www

動画見たー。すげーーーーー…バカスw
しかしここまで再現するとは、やるなぁ。
YUKI役のコって、男…?
【2008/01/12 01:26】 URL | d@i #VWhinffg [ 編集]


またまた~w
お正月じゃなくてもはじけたダイさん待ってますΣd(>▽<*)

YUKI役は男の子w
きれーな足だよねぇ
【2008/01/17 16:29】 URL | あにょん #/.OuxNPQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿










この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://husemimi.blog34.fc2.com/tb.php/558-89f62e82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
† カレンダー

† 最近の記事
† 最近のコメント

† 過去の記事

 ▲年をClickで月表示

† 記事検索

† プロフィール

d@i

Author:d@i
d@iとダイと伏耳の日常の記録。
コメントはご自由にどうぞ。

mixiのプロフィールを表示します

† CM
† 管理用
