伏耳録



チーズバー終了

20080108.jpgチーズケーキファクトリー自己破産 [ニュースより]
な、なんだってー。うわー八王子そごうのお店もなくなってたよ!
おいしいので結構買ってたのに残念だ。。
そんなニュースのおかげで、むしょうにチーズケーキが食べたく
なったので、買ってきたぜヽ(´▽`)ノ△

さあて今日の晩飯は、富士そばのカツ丼セットにでもしようか…
なっ!?ふ、富士そばがなくなってる…富士そば、お前もかー!

そうそう、今日はオレの誕生日なのでした。
ただ平日なので、フツーに仕事して、帰ってからチーズケーキ食べたくらい(笑)

そういえば、27年目は『前向きにいこう』な年だったらしい。すっかり忘れてた。
けど、まぁトータルしたら前向きにいってたかもね。うん。

28年目はそうだなぁ…『勝ちに執着する男』で。
・・・なにかの影響をもろで受けてる気がする、が、気にしない。

この記事に対するコメント


お誕生日おめでとうございます!
気に入ってるお店なくなるとショックですよねぇ
チーズケーキおいしそう
【2008/01/10 07:43】 URL | やむ #SFo5/nok [ 編集]


やむさんありがとうございますー!
ええ、ほんと近所のお店なのでショックで。
チーズケーキは、おいしくいただきました(´▽。`)
【2008/01/12 00:55】 URL | d@i #VWhinffg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿










この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://husemimi.blog34.fc2.com/tb.php/559-97475c73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
† カレンダー

† 最近の記事
† 最近のコメント

† 過去の記事

 ▲年をClickで月表示

† 記事検索

† プロフィール

d@i

Author:d@i
d@iとダイと伏耳の日常の記録。
コメントはご自由にどうぞ。

mixiのプロフィールを表示します

† CM
† 管理用
