伏耳録

スポンサーサイト


観劇「いつか晴れた日の朝に」

リュウズィーン!
3月うさぎコーポレーション銀華の公演「いつか晴れた日の朝に」を観てきました。
古都さんが出てる舞台なのです。

都合により今回も一人で観に行くことになったので、昼か夜か起きた時間で決める感じでいて。
でまあ、午前中に起きたので昼の部の時間におでかけ。なんかね中央線が遅れてた。でもって
ただでさえ電車が遅れていたというのに、さらに途中で止まるという事態。アナウンスによると、
踏み切りの遮断機が折れて先行の電車に接触したため点検中とのこと。
…遮断機降りかけのところに車がムリな横断でもしたのだろうか?カンベンしてくれい(´Д`;)
さいわいすぐに動き出したので、ぶじ時間内にはART THEATER かもめ座に着きましたが。
かもめ座は過去古都さんの舞台で行ったことあった場所だから、すぐに見つけられたしね。

では最後の開演もされたことだし、ネタバレ含んだ感想▼
・古都さん今回はリュウグウノツカイって楽しいキャラでしたね。
 3名様ご案内の場面でのはじけっぷりを見ていてとっても楽しめました(笑)
・太陽君が一番好きなキャラでした。表と裏の顔のあるキャラって好き。
 三角関係って表面上仲良しさんでもやっぱりね…一人は報われない(ノ□`)太陽君ほろり
・乙姫様はおやくそくな気の強い女性キャラに役者さんもハマッてて笑っちゃいましたよ。
・リュウズィーンこと竜神様もナンパ師でツンツン頭で面白いキャラでした。木馬ウケタ。
・青(せい)君役の役者さんはかっこよかったですね。
・竜神VS乙姫&ニライカナイの殺陣がかっこよくてよかったのですよ。
・ただ、晴(はる)ちゃんにいまひとつ感情移入できなかったのが残念。
 今回は最後の場面で泣けなかったんだ。
・あのナゾの制服の女性って過去の晴ちゃんだったんだろうか?
 最後の場面で青君に花束渡していたけど、結局彼女の存在がよくわからなかったのです。

@マジレンジャー
ドレイクがやられたー(ノ□`)うわーん。ヒカル先生がアツかった→漢復活→でも最後ツリー。
ダゴンの「オレが戒律だ」にしびれた。そしてウルザードパパ復活。スレイプニルとの対決が
かっこよかった。巨大ロボであのスピード感。バンキュリアも惚れ惚れしてたねぇ(笑)

@エンタの神様(録画)
桜塚やっくん出ター!フランス語かよっ。猫ひろしウケタ。超満足。

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿










この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://husemimi.blog34.fc2.com/tb.php/56-80f289a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
† カレンダー

† 最近の記事
† 最近のコメント

† 過去の記事

 ▲年をClickで月表示

† 記事検索

† プロフィール

d@i

Author:d@i
d@iとダイと伏耳の日常の記録。
コメントはご自由にどうぞ。

mixiのプロフィールを表示します

† CM
† 管理用
