伏耳録

スポンサーサイト


名前バトン

金猫さんから回ってきましたよっと。ネタ提供さんくす(´▽`)

1.あなたのHNは何ですか?
・d@i
 →daiだと同じ名前が多すぎなのでaを@にしてます。

2.由来は何ですか?
→本名からですよ。

3.差し支えなければ本名もお願いします。
→パス1

4.本名の由来は何ですか?
→おおきくさとるひとになるように。だったかなぁ。

5.今までのHN
・dai

6.過去についたあだ名を教えてください。
・ダーコン
 →地元の友達から呼ばれてる。ただ由来は覚えてないんだよね。大根?
・○○っち
 →会社の先輩から呼ばれてる。(名字)っち。余計に長くなってるじゃんね。
・ダイ
 →あだ名というかキャラ名が定着 その1
・伏耳(ふせみみ)
 →あだ名というかキャラ名が定着 その2

7.今までこの名前かわいいと思った名前はありますか?
・河川 唯

どうみても奇面組です。本当にありがとうございました。

8.一番大切な恋人にはなんと呼ばれたいですか?
→ふつうに名前でかな。

9.HNと本名どちらが好きですか?
→選べません。っていうか、ほとんど変わらないから(´▽`)

10.また生まれ変わってもその本名でいたいですか?
→名前はそのままでもいいけども、名字がありきたりなので名字を変えたい。

11.次に答えてくれる人を5人どうぞ
→ネタに困ったらもってってください(笑)

この記事に対するコメント


河川唯吹いた(笑)
【2005/12/19 20:21】 URL | 金猫 #- [ 編集]


HNかぁ・・・
NLのキャラ名は何処で呼ばれても違和感のない名前だったからなぁ、オフとかで羨ましがられた記憶が。
命名は、本名のとある漢字の読み方を変えて一文字加えただけですから(´▽`)

OLのこの名前はうん、外で呼ばれると若干困るね・・・(笑)
【2005/12/21 10:54】 URL | Lucia #- [ 編集]


>金猫
吹かせた(´ー`)
>るちさん
オレもNLキャラ名は違和感ないので羨ましがられてます(笑)
OLの方は…まだカタカナ外国人名じゃないだけマシだろうか(´▽`)
【2005/12/24 00:06】 URL | d@i #VWhinffg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿










この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://husemimi.blog34.fc2.com/tb.php/57-d2364e32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
† カレンダー

† 最近の記事
† 最近のコメント

† 過去の記事

 ▲年をClickで月表示

† 記事検索

† プロフィール

d@i

Author:d@i
d@iとダイと伏耳の日常の記録。
コメントはご自由にどうぞ。

mixiのプロフィールを表示します

† CM
† 管理用
