fc2ブログ

伏耳録

5秒でわかるあなたの真実

5秒でわかるあなたの真実(無料占い・姓名判断)
久々に占いネタで。本名でやってみたところ、オレは『-2 ピエロ』でした。
ただ全角ひらがなで姓名を入力しただけなのに、診断結果を読んでみると
結構当たってるのがおもしろい。

結果は長いので、コピペはしないけど、ぐはっΣと思った一文だけ。

「本意ではないにしても2は相手に対して最も適した(特になる)自分を
自然に演じています。」


これ自覚ありまくり。接する人によってチガウ自分が出てくるんだよね。

この占いやってみた人は、自分のタイプを、ここのコメントでも自分の日記
でもいいから、書いてほしーよ?あ、コメントに書いてくれるときは、タイプ
だけ教えてくれたらおっけい。診断結果は長いので、コピペ省略の方向で。

タイプがわかれば、診断結果の下のほうにある『他タイプとの相性』が
チェックできるのですヨー。

この記事に対するコメント


+5 武士

いや~、気持ち悪いわコレ(w

全部とは言わないけど結構当たってるよ
【2008/01/25 03:05】 URL | 和久 #- [ 編集]


+7騎士でした。
恋愛面はちょっと当たってるかも^^;
【2008/01/25 06:53】 URL | ぷりん #- [ 編集]


-3スピーカー。うーん、そんなにおしゃべりか俺

・・・おしゃべりだな俺w
【2008/01/25 11:30】 URL | ほむら #mQop/nM. [ 編集]


0ピュアだそうです
あー、当たってるっぽいトコは結構あるかも…
【2008/01/25 12:00】 URL | 麻香 #ehuBx04E [ 編集]


+4マスクだそうな。

ぺるそなーーーー
【2008/01/25 12:18】 URL | ふっきー #5NEoDtS. [ 編集]


+2ピエロでしたよ。
なんだろ。妙に当たってるぽい((('A`)))
【2008/01/25 12:48】 URL | Tomb #Gn1EoXzY [ 編集]


ちなみにKOCキャラ名も+2ピエロでした。
PCから離れたRPできない理由はココにあったのかしらん。
【2008/01/25 12:51】 URL | Tomb #Gn1EoXzY [ 編集]


-6プードル
…あまり当たってない様な
【2008/01/25 15:14】 URL | 安納 #d/CpiV46 [ 編集]

いや~
あたしは結構当たってるなぁhttp://blog34.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">“ピュア“ってとこが何よりhttp://blog34.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">(笑)
因みに環は武士-だったよー
【2008/01/25 16:25】 URL | ほたる #- [ 編集]


+4の仮面でした。

全部とはいかないまでも、かなりあたっている部分が…びびりました
【2008/01/25 19:26】 URL | るち #- [ 編集]


本名でやったら -3(スピーカー)
HNでやったら -1(マイウェイ)

HNでやった時の方が当たってる感じがしました。
【2008/01/26 00:06】 URL | コーリィ #GCA3nAmE [ 編集]


-4 マスク だったw

思わず笑っちゃうよーな当たってる部分があって面白いw
でも、男性的ってどーよー
【2008/01/26 02:01】 URL | あにょん #/.OuxNPQ [ 編集]


わーい!
和久さん、ぷりんたん、ほむ、麻香さん、
ふっきー、Tombさん、安納さん、ほた、
るちさん、やまねさん、あにょん
コメント書き込みありがとう。
他タイプとの相性の方も、なかなか興味深い
結果でしたー(´ー`)
【2008/01/27 00:26】 URL | d@i #VWhinffg [ 編集]


俺、スピーカーの-
嫁、スピーカーの+

何この結果w
【2008/01/27 00:57】 URL | たかしな とーや #- [ 編集]


>とーや
ちょwどっちもスピーカーなのに
プラスマイナス逆って面白いな(´w`)
【2008/01/28 22:35】 URL | d@i #VWhinffg [ 編集]


いまさらながらやってみました
0ピュア

見た目でわからないでしょうがピュアなんです(ぇ
【2008/01/30 23:09】 URL | きんぱち #- [ 編集]


こっそりあとだし、マイウェイの-1でした

あたってるような…!(笑
【2008/01/31 18:46】 URL | なべ #dv9bwlk6 [ 編集]


>きんぱちさん
コメントさんきゅ。
ん?ピュアであってるんじゃん?

>なべさん
おぅ、あとだし歓迎っ
ありがとですよー。
【2008/01/31 21:50】 URL | d@i #VWhinffg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿










この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://husemimi.blog34.fc2.com/tb.php/570-bfe4b53d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
† カレンダー

† 最近の記事
† 最近のコメント

† 過去の記事

 ▲年をClickで月表示

† 記事検索

† プロフィール

d@i

Author:d@i
d@iとダイと伏耳の日常の記録。
コメントはご自由にどうぞ。

mixiのプロフィールを表示します

† CM
† 管理用