伏耳録

スポンサーサイト


理央・メレ追悼

今週のゲキレンジャーは、涙なしには見られなか った。
先週がハッピーエンドなら今週はバッドエンドだよー、もー!!
メレが、カクシターズをかばって…死亡フラグきてしまった。
ロンに噛まれた音が…うぐぁ(つДT)。その後に理央様も自分
に指を…って、これも死亡フラグかー!そして理央様捨て身の
技も効いてない…ロンのやつめ!ヽ(`Д´)ノ にくいっ
それでも、最後に理央様の世界の雨がやんでメレと手をとって
歩いていくっていうシーンがあったのが、よかった、よかったよ!

そして夕方。あいにくの雪だけど渋谷まで出かけてきたのです。じまんぐライブのため!
絢ちゃんチケットありがとう!絢ちゃんの学友さんたちも一緒で盛り上がってきましたさ。
ヘイホーヘイホー!会場はチェルシーホテル。箱が小さいので200人くらいだったかな。
じまんぐvsジャージャージャージーのライブは初めてだったんだけど…さすが、じまんぐ。
パフォーマンスは最高だね。楽しかったぜっ。あと、コヤックダンサーズにツボッた、よ。
女のコが可愛かったわー。常に無表情なのに仕草が可愛い可愛い。てかね…衣装が、
小学生なのだよ。ランドセルしょってるんだもん(笑)

ライブ終わってからは、絢ちゃんと学友さんたち5人で晩飯までご一緒。学友さんたち
は初対面だったんだけども、サンホラーで、BASARAやってて、遊戯王知ってるとか、
話には困らなかったな(笑)。なにより、今朝のゲキレンジャーを共感できる人が2人も
いたのが嬉しかったんだぜ!(´▽`)

この記事に対するコメント


ロンに噛まれた音>

朝から聞くには大変よろしくない鈍い音じゃったよ・・・。
食われたところまでは誰かカットに入るんだろうなぁと思ったが。

この戦隊、普通にリオが主人公であった・・・。
【2008/02/04 12:32】 URL | フッキー #5NEoDtS. [ 編集]


リオーーーーーーーッ!メレーーーーーッ!!
。・゜・(ノД`)・゜・。

…あの音は子供トラウマになりませんかね(ごく
【2008/02/04 21:30】 URL | 金猫 #- [ 編集]


>フッキー
あの鈍い音はマジで朝からえぐかった。。
うん、ゲキレンはどうみても理央が主人公です。
本当にありがとうございました。

>金猫っち
かなしーよね、ね!!(ノД`)
やっぱりあの音は衝撃的だったよね。
【2008/02/05 00:14】 URL | d@i #VWhinffg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿










この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://husemimi.blog34.fc2.com/tb.php/576-35565b94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
† カレンダー

† 最近の記事
† 最近のコメント

† 過去の記事

 ▲年をClickで月表示

† 記事検索

† プロフィール

d@i

Author:d@i
d@iとダイと伏耳の日常の記録。
コメントはご自由にどうぞ。

mixiのプロフィールを表示します

† CM
† 管理用
