伏耳録

スポンサーサイト


年末調整

今月のお給料は、年末調整で差額が戻ってくる&11月の残業100H超&深夜残業割り増し
などにより、おそらく過去最高額かと。基本給はごく平均並なのに、手取りで40万とか笑う。

お仕事近況。月曜出社したら、3人メンバーが減っていました。
そして、いなくなったメンバーの担当範囲もカバーすることになりましたヽ(゜▽゜)ノキター
そんな状況で客先から日々あがってくる調査依頼を消化中。やってもやっても終わらネ。
ちなみに今日のリリースが最終リリース…のはずでした。が。
明日PMが客先と残件の打ち合わせに行くそうで。それ次第では来週またリリースかも?
今週末もどうなることやらで。まあ、すべてはあした決着。良い結果は期待してません(゜▽、゜)

@アニメBLEACH(録画)
ついにアニメにコミックを抜かれてしまいました。なので番組後半のエピソードは初見。
お姉さんて、そんないきさつがあったのか。しかし…あの髪型までそっくりなのか(笑)
藍染隊長、アニメだと速水奨さんのやさしげな声なので腹黒さが絶妙な感じで良いよね。
やっぱね、一見やさしげなキャラこそ中身は・・・じゃないとね(´▼`)

@とらて忘年会
今年は29日開催ですよ。参加表明は24日まで。関係者はオフ会連絡板をチェックよろしゅう。
個人的にメアド知ってる何人かには連絡入れてみました。

この記事に対するコメント


旦那、確かにこの業界、命の換金レートだけは良いけどね。
三国志風に言うならば、「出過ぎだぞ、自重せよ!」って言われるところですよ・・・。

ご利用は計画的に。(合掌
【2005/12/22 05:51】 URL | ふぇいる #5NEoDtS. [ 編集]


初めて年末調整なるものに遭遇しました(当たり前

過去最高額更新しました(´▽`)
でも絶対にd@iさんには及ばない(笑)
だって11月の残業時間d@iさんの1/10・・・(笑)

この業界にしてはかーなーり、今は恵まれた状態にあるようです。
【2005/12/22 09:15】 URL | Lucia #- [ 編集]


入社3年目になっても「採用時に提示された月給」に達するどころか昇給がありません^v^;

常駐先との契約金額から、私の年収の倍以上の額が闇に消えてますょ・・・orz
【2005/12/23 02:12】 URL | れし #- [ 編集]


>ふぇいるん
今年は命削って稼いだよぅ。合掌アリガト(´人`)
>るちさん
うちは毎月余計に差っ引かれているので、年末調整で差額が戻って
くるんですよ。るちさんの方でも増えてたみたいだね(´▽`)
いやいやオレも今年の残業量は初めてのことでしたからー
比較対象にしちゃいけマセン(笑)
それに、残業時間に関係なくつらいことはありますしねえ。
>れし
うわ、それっておかしいね。交渉できないものかな?
【2005/12/24 00:31】 URL | d@i #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿










この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://husemimi.blog34.fc2.com/tb.php/58-3be2c724
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
† カレンダー

† 最近の記事
† 最近のコメント

† 過去の記事

 ▲年をClickで月表示

† 記事検索

† プロフィール

d@i

Author:d@i
d@iとダイと伏耳の日常の記録。
コメントはご自由にどうぞ。

mixiのプロフィールを表示します

† CM
† 管理用
