伏耳録



第5回お泊り会

      
お昼は買い物をいろいろして、夕方に環ほたん家へ。
八王子は雪が降り始めてたので、おっきい傘もってったんだけど、最寄駅着いたら
やんでた。むぅ…傘じゃま。んで、家に向かう途中にケーキ屋さんに寄って、明日の
ケーキを予約。目当てのタルトのケーキで予約できたー。おつかいクリア。

というわけで、ただいまー(※環ほたん家に)
2人はスカパー見てた。「舞台 スイッチを押すとき」が、ちょうど始まったばかりで
一緒に見始め。「新旧36が出てるー」って誰だろうと思ったら、永山さんと相葉くん
じゃん(笑)。永山さんはブリミュの日番谷隊長役もやってるので、オレも知ってる。
永山さん主演だったんだけど、うん、この舞台すごくよかった。永山さんが出ていると、
見ていて飽きないね。ブリミュでも存在感あるなぁと思ってたけど、ちょう納得した。

見終わって、ほたから実家のお土産に、リクエストしてた地酒「RURIKAKESUラム酒」
(写真1)をもらった。ありがと!

あとは先週のゲキレン見たり、サンホラDVD見たり、超←重↓力↑GO!コマンドが、
オレだけなかなか入らなかったりして時間が過ぎ、ちょっと本屋に外出のため、ドアを
開けたら、めっちゃ雪積もってる!(写真2)
3人で外出して、道中かるく雪合戦になったり、ほたがブリリアントスノーごっこしたり。
んで、本屋でふらふらしてから、スタバで軽く腹ごなししてたら、絢ちゃん到着ー。

環とほたは晩ご飯の買い物行って、オレと絢ちゃんは先に帰宅(※環ほたん家に)
絢ちゃんが遊戯王のストラクチャーデッキ買ってきたので(笑)、さっそくデュエル開始。
環とほたが帰宅してからもデュエル続けてて…終わらない。えーと、もうすぐ夜12時。

ごはん炊けたのでデュエル一旦終了。
晩ご飯は、にくにくしいすき焼き。うまうまー。ごちそうさまでした。若干食休みして、
オレ銭湯。帰宅して2時。それから…朝6時まで徹夜でデュエル(爆)。オレもデッキ
買い足してきた(写真3)ので、シフトして全部試してみた。相性やドロー運もあるんだ
けど、イケニエ&除外デッキが強かった感。絢ちゃんは天使デッキ。右下のやつ。
カードの効果やルールを確認しながら、拮抗したデュエルが多くて、すごい楽しめた!

それでは、そろそろおやすみなさい(o_ _)o

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿










この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://husemimi.blog34.fc2.com/tb.php/581-2e3ddff9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
† カレンダー

† 最近の記事
† 最近のコメント

† 過去の記事

 ▲年をClickで月表示

† 記事検索

† プロフィール

d@i

Author:d@i
d@iとダイと伏耳の日常の記録。
コメントはご自由にどうぞ。

mixiのプロフィールを表示します

† CM
† 管理用
