伏耳録

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゲキレンジャー最終回

ゲキレンジャーもいよいよ最終回。オープニングがナレーション
が、最終回仕様になってて、最初っから燃える!CM前のアイ
キャッチも絶妙なタイミングで入ったり。最後は初期の3人で。
追加メンバーの2人は、先週も今週も前座みたいな扱い。割と
かわいそーな境遇だったな。。ラスボス・ロンは巨大ロボ戦なし
で封印という最期。巨大な敵を合体ロボでやっつけておしまい
という典型パターンじゃない展開ってのも良いやね。あとは…
来年のVシネマで理央・メレ復活して帰ってくることを期待して。

さて、今日も引き続き環ほたん家から。絢ちゃんと合わせて2時すぎに出発。
一旦オレは八王子に戻って夜の支度し直し。そして5時すぎて再び環ほたん家に帰宅。
ギョウザ!ギョウザ!んで、録画してたゲキレンとキバを見ながら、昨日の残りの焼き
ギョウザとラフテースープ。あと、男前豆腐店のマブを一人一個ノルマで(笑)。おぼろ
豆腐なのだ。マブは初めて食べたんだけどうまかった。塩が合うねー。味ぽんも良い。
マブはまたオレ買っちゃいそうだ。ほたごちそうさまでした!(´人`)

そして、環ほたん家からオレは渋谷に移動。地元の友人らと7人で飲みでした。場所は、
汁べゑ。こんなところにお店があるんだ、とびっくり。入ってからお客さんの多さにもまた
びっくり。料理おいしかった。沖縄風やきそばが良い。納豆アイスが意外といけた。。
これはおもしろい。豆を噛むとやっぱり納豆なんだけども(笑)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿










この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://husemimi.blog34.fc2.com/tb.php/583-7cab91c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
† カレンダー

† 最近の記事
† 最近のコメント

† 過去の記事

 ▲年をClickで月表示

† 記事検索

† プロフィール

d@i

Author:d@i
d@iとダイと伏耳の日常の記録。
コメントはご自由にどうぞ。

mixiのプロフィールを表示します

† CM
† 管理用
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。