伏耳録

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

義妹ができた

研修が終了して早々に電車に乗り込み、そのまま実家に帰宅。
次に弟(三男)、夜遅くには、弟(次男)が奥さんを連れて車で
帰ってきた。うん、まずは結婚おめでとう、弟よ。弟の奥さんとは
初めまして。オレより4つ年上だけど、可愛い系の人なので年上
に見えないんだ、これが(´w`)。そして、とりあえずこれだけは、
聞いておきたいと思って本人に確認。→どう呼んだらいいかな?
いくつか提案してみたんだけども、結局、弟の押しで、
「~さん」付けで呼ぶことに落ち着いた。フツーじゃんね(´△`)

それから写真は、弟(次男)がナイショで運んできた液晶テレビ。2月に祖母の誕生日が
あったので、オレと弟からプレゼントしたもの。正月に、アナログ放送終わるけどデジタル
テレビがないって話題が出てて、じゃあプレゼントしちゃおうかと企画してたんだよねー。
うん、なんかものすごく喜んでもらえた(´▽`)人(´▽`)いえーい、やったぜ!

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿










この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://husemimi.blog34.fc2.com/tb.php/588-291063e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
† カレンダー

† 最近の記事
† 最近のコメント

† 過去の記事

 ▲年をClickで月表示

† 記事検索

† プロフィール

d@i

Author:d@i
d@iとダイと伏耳の日常の記録。
コメントはご自由にどうぞ。

mixiのプロフィールを表示します

† CM
† 管理用
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。