伏耳録

スポンサーサイト


自分へのご褒美

今日は立川まで電車でゴトゴト→マルイミニ立川6Fへ
6Fはシルバーアクセのお店が並んでいて至福のひとときでした(´▽`)うへへ

DBB-02ブルーチタンコーティングシルバーバングル(Drops)
 →ブルーの光沢がきれいで買っちゃったい。バングルはもっていなかったので
 欲しかったんだよね。気に入ったのが見つかってよかった。

ヒズティアーベルペンダント(レナードカムホート/エルワン)
 →87150円ですた。チェーンも33600円のもので。店長がチョイスした組み合わせ。
 いろいろ眺めてたら店員のお姉さんのひとりに目をつけられてしまったみたいで(笑)
 楽しげなお姉さんだったので、いろいろ説明されモード。で、このベルペンダント。
 「ベルだから鳴るんですよ」ってショーケースから出してもらって、振ってみたら…
 いい音色なんだ、これが。お買い上げです。まんまとやられました(´▽`)←嬉しそう

この記事に対するコメント


私も今日ご褒美買いに行きましたよ。
ン年ぶりに秋葉原へ行って、ノートパソコン買っちゃいました。
えへへへへ、うれしいなぁ。

おうちにPCが2台っていうのは目をつぶって(略

あ、あとあとmixiの紹介文ありがとでした(*ノωノ
【2005/12/24 00:59】 URL | るち #- [ 編集]


鳴るんだ!
いいね、お洒落な感じ、可愛いし!(重要)
商品説明の透き通るような音ってどんな音なんだろ、気になる な。

バングルはカッコいい感じ。
こう言う色出せるといいよなあ、と課ちょっと違う方向で頭が働いたのは秘密です よ。

ともあれ、お仕事お疲れ様のご褒美だね、めるりくり!
【2005/12/24 20:40】 URL | 海野 #tZDc9YLU [ 編集]


皆さんやっぱり自分にご褒美って買ってるんだなあ(笑)
私は去年ノートPCを買ったので、今年は欲しかった革靴を買おうかと。
特注なので足型をとらないといけないからすぐには持って帰れないのが難だけど(笑)

KOC引退する事にしました。
今までありがとうございました。
今度は関魚会で遊ぼうね(どっかのオフにこそーりと忍んでるかもだけど)
【2005/12/25 10:43】 URL | ThoR #3fP8K/.I [ 編集]


>るちさん
自分へのご褒美っていいですよねー。
ほんと嬉しい気分になっちゃいます(´▽`)
>うみのさん
うん、鳴るんだ!また会う機会ができたら付けてくー。
>ThoRさん
おお、特注のですか。仕上がるまでが待ち遠しいですよね(笑)
KOC引退なんですね。こちらこそNLではお世話になりました。
それが縁でしたよねー。
ええ、関魚会では引き続きよろしくお願いしますよっ
【2005/12/26 00:13】 URL | d@i #VWhinffg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿










この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://husemimi.blog34.fc2.com/tb.php/59-06f88897
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
† カレンダー

† 最近の記事
† 最近のコメント

† 過去の記事

 ▲年をClickで月表示

† 記事検索

† プロフィール

d@i

Author:d@i
d@iとダイと伏耳の日常の記録。
コメントはご自由にどうぞ。

mixiのプロフィールを表示します

† CM
† 管理用
