伏耳録

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

炎神戦隊ゴーオンジャー

オープニングは当たりだね!ノリノリでいちにーさんしーごーおんじゃー ごーおん!
敵は根っからの悪。よってストーリーは勧善懲悪か。昭和の戦隊が帰ってきたよー。

今期はさっそく黒が注目株に浮上。良い意味で(笑)。ボウケンジャーでも黒が人気
だったな、そういえば。…うん、良い意味で(笑)。逆に赤が一番微妙なキャラだなぁ。
青は今週で公認『お母さん』。緑はお子様。黄はとりあえず可愛いコ。黄も性格は
いまいちつかめないんだけど、来週の話でメインになるので、そこでわかるかなー。

それにしてもゴーオンジャーは、なんか頻繁にお笑い芸人のネタ混ぜてくるのな。
先週なんて、敵がアゴ出てるからって猪木ですか。しかも声がアントキの猪木だった
のには、さすがに吹いたぞコノヤロー!この調子だとそのうち、3と3の倍数でアホに
なったり、ちゃーみんグー!グーググー!とかするやつも出てきそうだ。。うあぁぁぁ

追伸。(一部の人向け)
獣拳戦隊ゲキレンジャーでは、バエの声:石田彰でした。
炎神戦隊ゴーオンジャーでは、グリーンの相棒 炎神バルカの声に…

保志総一朗キタコレ!
† カレンダー

† 最近の記事
† 最近のコメント

† 過去の記事

 ▲年をClickで月表示

† 記事検索

† プロフィール

d@i

Author:d@i
d@iとダイと伏耳の日常の記録。
コメントはご自由にどうぞ。

mixiのプロフィールを表示します

† CM
† 管理用
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。