伏耳録



取扱説明書メーカー

取扱説明書メーカー
氷さんの日記で見てやってみたら、結果がネタにしやすかったので記録。

d@iさんの取扱説明書
--------------------------------------------------------------------
d@iさんをご使用する際には以下のことに気を付けて下さい。

 ・ところどころパーツが取れやすくなっておりますので、ご注意下さい。
 ・よきせずに大音量を発することがありますので、ご注意下さい。
 ・類似品にご注意下さい。
 ・長時間の動作を想定していませんので、業務用として使用しないで下さい。

>パーツ  メガネとか。
>類似品  daiとかDaiとかDAIとか…
>長時間の動作  故障の原因となります。
--------------------------------------------------------------------
また、d@iさんを以下の場所でご使用にならないよう気を付けて下さい。

 ・デパート
 ・d@iさんの家

自宅では充電中。
--------------------------------------------------------------------
d@iさんが故障かな?と思われる場合は以下のことを試してみて下さい。

 ・ハンマーで、側頭部を優しく撫でましょう。

それでもd@iさんが正常に動作しない場合は。

 ・多分、しばらくすれば直ります。

自己修復機能付きです。
====================================================================

(本名)さんの取扱説明書
--------------------------------------------------------------------
(本名)さんをご使用する際には以下のことに気を付けて下さい。

 ・老人を近づけてはいけません。
 ・よきせずに大音量を発することがありますので、ご注意下さい。
 ・濡れた手で触れないで下さい。
 ・天然ではありません。誤動作です。
 ・専門業者であっても修理はできません。

>濡れた手で…  2倍返し。
>誤動作です。  誤動作です。
>修理  専門業者は商売あがったり。
--------------------------------------------------------------------
また、(本名)さんを以下の場所でご使用にならないよう気を付けて下さい。

 ・墓地
 ・宇宙
 ・あそこ
 ・(本名)さんの家
 ・九十九里浜

>宇宙  地形適応:空[C]陸[A]海[B]宇宙[D]
--------------------------------------------------------------------
(本名)さんが故障かな?と思われる場合は以下のことを試してみて下さい。

 ・疲れている可能性がありますので、休ませてあげましょう。

それでも(本名)さんが正常に動作しない場合は。

 ・煙が発生している場合は逃げて下さい。
 ・煙が発生していない場合も逃げて下さい。

逃がさないよ。
====================================================================

この記事に対するコメント


ぷぷ。これは面白い(*´ν`)
煙が発生してもしなくても逃げなきゃ駄目なんだw

・・・誤作動じゃなくて天然だと思うナwww
【2008/03/20 22:35】 URL | あにょん #/.OuxNPQ [ 編集]


ちゃんと休ませないとたいへんな事に
なるらしいよ?(´ー`)

やだなー誤動作ですよ?ご・ど・う・さv
【2008/03/21 23:39】 URL | d@i #VWhinffg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿










† カレンダー

† 最近の記事
† 最近のコメント

† 過去の記事

 ▲年をClickで月表示

† 記事検索

† プロフィール

d@i

Author:d@i
d@iとダイと伏耳の日常の記録。
コメントはご自由にどうぞ。

mixiのプロフィールを表示します

† CM
† 管理用
