伏耳録

スポンサーサイト


憧れ女性ちぇっく

>れしの日記
>くらげさんの日記
>とーやの日記
>こらーすの日記
>ほむの日記

…おk把握した。
------------------------------------------------------------------
d@iさんの好みのタイプの女性を診断しました。

まず、ロリコン属性評価ですが、d@iさんの場合ほんの少しだけ、ロリです。
一般的な男子としては普通です。

次に知的属性評価ですが、割と知的な女性が好みなようです。
学校の先生に憧れたり、上司の女性に憧れる傾向があります。

そして、かなり明るい女性が好みなようです。
服装も割と派手な感じが好きな傾向があります。

女性の胸に関しては、こだわりはあまり無いようです。
適度なふくらみがあれば文句は言わないタイプです。

さて、見た目からみた性格的な傾向ですが、特にどちらでもなさそうです。
優しそうな女性に憧れる場合もあれば、ハッキリしたキツめの女性も好きになります。
外見的な部分で言うと、大柄な女性は好きではないようです。特に小さいのが
良いわけではありませんが、小さい方が可愛いと思っている傾向があります。
短めのさわやかな髪型が好きなようです。

そんなあなたにオススメなのは…

1位 YUKI (275点)
2位 misono (267.4点)
3位 愛内里菜 (265.4点)

【 憧れ女性ちぇっく http://checker.from.tv 】←憧れ男性ちぇっくもあるよ
------------------------------------------------------------------

YUKI かー!うん、可愛いよね。
しかしあれだ、タイムリーすぎて吹いたw つい先日カラオケでPV見たばっかりじゃんか。
てか、女性アーティストばっかりなのな。まぁ、歌声に惹かれるってのは一理ある(・w・)

この記事に対するコメント


そんな!!ダイさんまで70%の紳士の1人だったなんて!神はいないのカ・・っorz(何

YUKIは私もスキーvあの声量はホント尊敬するー(▽`~♪
それにしても、2位がmisonoだとは・・。
彼女はアレですよね?最近絶賛売出し中の<クイズ ヘキサゴン>から生まれたユニット、Paboと羞恥心達と、同番組内で激しく同レベルの戦いを繰り広げている彼女のコトですね?(wわかります。彼女は変わりました(何
【2008/04/23 23:00】 URL | くらげ #- [ 編集]


>くらげさん
ちょいロリも含まれるんだ…w<70%
うん、今のmisonoはヘキサゴン出てすっかりおばかさんキャラに
なってしまってるね。day after tomorrowデビュー当時のmisono
は爽やかな子だったのになぁ。

↓当時の動画(公式ページ内)
http://dat-net.jp/jp/movies/faraway.html
【2008/04/23 23:48】 URL | d@i #VWhinffg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿










† カレンダー

† 最近の記事
† 最近のコメント

† 過去の記事

 ▲年をClickで月表示

† 記事検索

† プロフィール

d@i

Author:d@i
d@iとダイと伏耳の日常の記録。
コメントはご自由にどうぞ。

mixiのプロフィールを表示します

† CM
† 管理用
