伏耳録

スポンサーサイト


横浜中華街

      20080427-3.jpg
昨日の5人に、やまねさんが入って6人で中華街へ出発。
お昼ごはんのお店は皇朝(こうちょう)。オーダーバイキング90種類3180円(時間無制限)
プラスでソフトドリンク飲み放題350円。値段はお手ごろ。ちょうど席が空いてたので、
すんなり入れてラッキー。さっそくすごい勢いで頼みまくる人たち(笑)。そんなにいっぺん
に頼んで大丈夫かな~と思ったけど、よけいな心配だったようだ。料理がすぐになくなって
いったよ(笑)。味は全体的においしかった。とくに写真2枚目のエビチリがおすすめ。
おかわりタイムした(´▽`)。おなかいっぱい食べて、ごちそうさまでした。

お昼食べた後は、おみやげ屋さんを各自物色。今どこに誰がいるかオレくらいは把握して
おかないとまずいかな~と思ったけど、むだな努力だったようだ。もうやーめたヽ(´□`)ノ
なんだかんだで、はぐれてもおみやげ屋の中で合流してたw 相当ぶらぶらして中華街は
満喫したので渋谷に移動。

中華街出る前にパセラを予約済み。予約の時間までゲーセンで時間つぶして、カラオケ!
写真3枚目はパセラのエヴァハニトー。すげぇよくできてたw

結局カラオケは延長して、イベリアまでやりきって終了。
さらに移動して晩ご飯の買い物して、環ほた家におじゃま。作ってもらった料理をうまうま
食べて幸せになってたら、もう終電の時間。すんごい名残惜しいけど、おいとましました。

さみさん、ちせさん今後ともよろしくー!
 ↑んで、ちゃっかり2人にマイミク申請したりとか。
   ↑翌朝。ちせさんに拒否られてた…(p_q) (オヤクソク)
     ↑でも逆に申請してくれてたので受理して解決(笑)

この記事に対するコメント


横浜の中華街♪

一度行ってみたいと思ってる所の一つ(>_<)

今度、東京行く機会があったら行きたいな☆☆



…神戸のはしょぼいから(-_-)
【2008/04/29 15:36】 URL | かぐ。 #- [ 編集]


神戸にも中華街あるんですかー。知らなかった。
あー横浜中華街も、基本はご飯食べるのと、
おみやげ屋見るくらいしかないですけどね~(笑)
【2008/05/01 00:57】 URL | d@i #VWhinffg [ 編集]


お疲れ様、楽しかったですね~。

6日はコンサートなので、お互い体調整えて楽しみましょう。
(ちょいと風邪気味なので・・・)
【2008/05/02 23:03】 URL | やまね。 #GCA3nAmE [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿










† カレンダー

† 最近の記事
† 最近のコメント

† 過去の記事

 ▲年をClickで月表示

† 記事検索

† プロフィール

d@i

Author:d@i
d@iとダイと伏耳の日常の記録。
コメントはご自由にどうぞ。

mixiのプロフィールを表示します

† CM
† 管理用
