伏耳録



2904日


KOCの話。月あたまの日記で書きましたが、4月30日今日をもってKOC完全引退です。
あ、ただキャラ自体は保管所の利用者がいるので、しばらく残るはず。その後自然消滅。

最期はスフィアさんの顔絵を選ばせていただきました。このキャラの外見は、いろいろな
絵師さんに美形に(ときに格好良く、ときに可愛く(笑))描いてもらって、幸せ者でした。
初期の頃は、フツーの長髪兄ちゃんだったのにね(笑)
アリュトシャンさんに描いてもらった教皇服の顔絵が、美形のハジマリだったんだよなー。
確実に外見で得をしてた。…のわりに、生涯未婚でした(爆)

ダイ「(爆)じゃなくて。結婚できなかったのは、誰のせいでしょうね?(ゴゴゴゴゴゴゴ)」

((´□`;))

この記事に対するコメント


「神よ私は美しい」
その言葉を唱える貴方は美しかった(笑

お疲れ様でした教皇
【2008/05/01 09:48】 URL | 麻香 #ehuBx04E [ 編集]


あーそれ言った記憶あるー!(笑)
星矢ネタだ。
【2008/05/01 22:53】 URL | d@i #VWhinffg [ 編集]


ミスティですね
【2008/06/14 17:50】 URL | 通りすがりのA #MOemMYPQ [ 編集]


おお、星矢ネタのわかる方が。
そうです。ミスティです。
【2008/06/16 00:41】 URL | d@i #VWhinffg [ 編集]


アリュトシャンですよ!
たまたま発見して読んでたら俺の名前も見つけたので書き込みしたのです。ミスティの名台詞!俺が持ってる数少ない巻だから擦り切れるほど読みました!
【2008/06/16 20:45】 URL | 通りすがりのA #MOemMYPQ [ 編集]


Σうわ、びっくりした!
アトさんだったのか。お久しぶりで!
星矢は文庫版で全巻集めましたぜ。The大人買い。
【2008/06/16 23:42】 URL | d@i #VWhinffg [ 編集]


お久っす。キャラとPLのどっちでしゃべろうか悩み中。
文庫、買おうと思ったら兄貴に買われて我慢しました。
大人だけど金持ちじゃあないので。
しかも、アニメオリジナルのアスガルド編がいり番好きだったり。
【2008/06/17 19:45】 URL | 通りすがりのA #MOemMYPQ [ 編集]


どっちでもおっけいさ(笑)
オレはキャラがしゃべると丁寧な口調になる。
おおぅアスガルド編が好きなのかー。
リアルタイムで見てたはずなのに、ほとんど覚えてないんだよなぁ。
オレは十二宮編かなぁやっぱり。
自分の星座ひいきでカプリコーンのシュラが好きだったー。
【2008/06/18 23:23】 URL | d@i #NcZ1kBdM [ 編集]


本人だと丁寧になる俺は、では気軽に話せるキャラ風で。

アスガルドは、好きだった記憶ばかりが選考して細かく思い出せないね、俺も。

十二宮編も勿論好きさ!
俺は牡牛座だからか、一番好きなのは当然アルデバランだけど、
二番目に好きなのが、寄寓にもシュラだったり!
なんつうか、格好良いよな~。ああなりてぇ!(マテ)
シュラとアルデバランだけ、自分でマイスもってるし。

ガキの頃は、女に見えるという理由だけでアフロディーテとか好きだったんだけど(ミスティもその流れ)
今は逆に、女に見える男に拒絶反応がおこり、瞬の株が落ちた気がする。
いや、アフロディーテは今も好きだけど。声とか。後のショボさとか。
【2008/07/03 20:41】 URL | 通りすがりのA改めSAY #MOemMYPQ [ 編集]


キャラ風OK。うん、シュラ格好良いよね!
当時オレの周りだとミロ、カミュ、シャカのイケメンズが人気だったなぁ。
お、アトさんはアルデバランかー。そいやオレ、アルデバランのクロスも
なぜかもってたなぁ。
アフロディーテはおっきくなってから好きなキャラに上昇。オレらの当時
は女性とか女性ぽいキャラはことごとく興味の対象外だったもんさ(笑)
瞬のクロスは誰も買ってなかった。
【2008/07/05 23:47】 URL | d@i #VWhinffg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿










† カレンダー

† 最近の記事
† 最近のコメント

† 過去の記事

 ▲年をClickで月表示

† 記事検索

† プロフィール

d@i

Author:d@i
d@iとダイと伏耳の日常の記録。
コメントはご自由にどうぞ。

mixiのプロフィールを表示します

† CM
† 管理用
