伏耳録

スポンサーサイト


年末バトン

今日も自分へのご褒美のお買い物。新しい服を数着。…黒ですが何か(´▽`)
首領のやってた『年末バトン』が面白そうだったので、いただいちゃいました。
というわけでいってみよー。

◆2005年は、貴方にとってどんな一年でしたか?
→仕事まみれの一年。
 そんな中数少ないプライベートでもいろいろと楽しめたので幸せでしたよ。

◆仕事/学業はどうでしたか?来年はどうしたい?
【2005年】
→とにかく忙しかった。オレ、がんばった。
【2006年】
→来年はどうしましょうかね(´-`)

◆では、恋愛は?
→年の初めにひとつ終わりました。いまは、会いたいと思うひとがいます。

◆今年の一番大きな買い物は何?
→ヒズティアーベルペンダント(チェーン込)120,750円でダントツ。

◆もうすぐクリスマスですが。。。予定は?
→んと変更。

◆年末ジャンボで100,000円当たりました。何に使う?
→とくに浮かばないので貯金かな。

◆どこで新年を迎える?
→母の実家の方の神社です。母方の祖父が神主さんなので。それが毎年恒例。

◆年賀状はもう書いた?何枚位出す?
→今年も書いてないです。すっかり書く習慣がなくなってしまって。。

◆紅白の司会にみの○んた。どーなのよ?
→司会が誰であろうと興味ないのです。

◆今年、一番楽しかったことや嬉しかったことは?
→「おつかれさま」って言ってもらったのが嬉しかったなぁ。※会社の人は含みません。

◆2005年の三大事件(自分のこと、世の中のこと何でも可)
【自分】
・デスマーチ
・劇団四季
・ブログ&mixi
【世の中】
・地震多発
・福知山線脱線事故
・オタクブーム

◆このバトンを回す人
→もう今年もあとわずかですが、ネタがなければもってってくださいな(笑)

◆お疲れ様でした。良いお年を。。。最後に来年の抱負をどうぞ
→今はとくに思いつかないので、いずれ。

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿










この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://husemimi.blog34.fc2.com/tb.php/63-8ee643ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
† カレンダー

† 最近の記事
† 最近のコメント

† 過去の記事

 ▲年をClickで月表示

† 記事検索

† プロフィール

d@i

Author:d@i
d@iとダイと伏耳の日常の記録。
コメントはご自由にどうぞ。

mixiのプロフィールを表示します

† CM
† 管理用
