伏耳録



2日以降のこと

遊ぶのに精一杯で日記を書いてる時間がない(´w`)
後日思い出しながら一個ずつ書いていきますが、ざっと2日以降のダイジェストをば。

2日:
 焼肉
  トラテダーツ部メンツ。隣は、ほむ、こーらす、向かいは、あにょん、遅れてふっきー
  ほむ網奉行
  トントロファイヤー
  鶏肉おいしく焼けました
 ボーリング
  2ゲーム目で覚醒した。が、帝に1点差で敗北。ほむも覚醒してダントツトップ。
  3ゲーム目も引き続き覚醒中。ふっきーが覚醒してトップ争い。で、1点差で敗北。

3日:
 観劇 企画集団回天木馬 第6回公演「AdM-アダム-」
  同行者:環、ほた
  席:Aラボ
  絢ちゃんの役(市川)は白衣眼鏡クールキャラ
  まいっぺオヒサ。あとフリューネルさん超お久しぶり。
  晩飯:ひもの屋。終電あきらめて一泊

4日:
 テニミュ比嘉公演DVD 田仁志君一押し。ビッグバン!
 無双OROCHI 魔王再臨 女かと源義経と妲己
 一旦自宅に戻って支度して仮眠
 夜にもう一泊

5日:
 観劇 企画集団回天木馬 第6回公演「AdM-アダム-」
  同行者:環、ほた、やまねさん
  席:Eラボ
  晩飯:池袋 一心。帰宅

備忘録:
 ・桂Romanとこんぺいとうダーリンとビデオ貸出中
 ・シルバーダイヤモンド(略してシルピヨ)は3巻の途中
 ・pnishサムライモード チケ取れたら連絡もらう。6/14or15

この記事に対するコメント


うわΣホントに日記書く暇無いですねw
強行軍的スケジュールに若さを感じました(老
【2008/05/06 10:49】 URL | くらげ #- [ 編集]

うわ、確かに凄い
今日もよろしくですよー。
【2008/05/06 11:43】 URL | やまね。 #GCA3nAmE [ 編集]


>くらげさん
遊びまくりました(´▽`)
若さ…か。
ふっ、しっかり遊んだ反動はきたよ(爆)

>やまねさん
ライブでもよろしく…でした(過去形・笑)
おつかれさまでしたー
【2008/05/07 21:06】 URL | d@i #VWhinffg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿










† カレンダー

† 最近の記事
† 最近のコメント

† 過去の記事

 ▲年をClickで月表示

† 記事検索

† プロフィール

d@i

Author:d@i
d@iとダイと伏耳の日常の記録。
コメントはご自由にどうぞ。

mixiのプロフィールを表示します

† CM
† 管理用
