伏耳録

スポンサーサイト


肉祭

トラテダーツ部メンツ集合。恒例の風風亭で焼肉。
しかし肝心のくらげさんが来れないという事態Σ(´□`;)なんということ

席は奥の座敷。で、座っていったら、オレの周りは前回のダチョウメンツだった(笑)
隣は、ほむ、こーらす、向かいに、あにょん。オレんとこは、ほむが網奉行やって、
あにょんが取り分けてくれて…オレ食べるだけヽ(´▽。`)ノ
トントロはやっぱりファイヤーしてました。見守るオレ。よし、焦げてなーい。うまっ

しばらくしてふっきーが到着。仕事おつかれ!もうこの頃は皆お腹ふくれて焼いて
あげるモードに。鶏肉おいしく焼けました。今回もあいかわらずユッケが人気。あと
シャーベットもえらい数頼んでたね(笑)。あー満腹。ごちそうさまでした。

焼肉のあとはボーリング。
こーらす、螢ちゃん、ほむ、ふっきーの4人、あにょん、帝、とーや、オレの4人で
ゲーム開始。1ゲーム目はさすが帝、強いね。しかし2ゲーム目から波乱が起きた。

なんか、オレ覚醒した。帝と競って10フレームで1点差で敗北。うむ惜しかったー。
隣のレーンでは、ほむが覚醒してて、全体でも圧勝。すげい。

すでに疲れてへろへろだったけど、3ゲーム目開始。
うん、それでもオレ引き続き覚醒中。今回はこっちのレーンでトップはいただき。
しかーし、隣のレーンで今度はふっきーが覚醒。10フレームでふっきーは先に
投げ終わってて8ピン差。ここで(笑いの)神が降りる!オレの第1投…うりゃっ

●○○●
 ○○○
  ○○
   ●

7ピン倒れて残ったのが●のピン。ちょ、なんでこんな絶妙な残り方…。
1ピン倒して引き分けか。うーよし、真ん中!オレの第2投…うわぁぁぁぁぁっ

ガーター orz

またも1点差で敗北したオレ。くやしいです!(byザブングル)
ボーリング後、オレは次の日予定があるので大事に備えて帰宅。お疲れ様でした。

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿










† カレンダー

† 最近の記事
† 最近のコメント

† 過去の記事

 ▲年をClickで月表示

† 記事検索

† プロフィール

d@i

Author:d@i
d@iとダイと伏耳の日常の記録。
コメントはご自由にどうぞ。

mixiのプロフィールを表示します

† CM
† 管理用
