伏耳録



メガお好み焼き

(写真)MayaiMayaiスペシャル(1974円)。お好み焼き2枚重ね。
お好み焼きは焼いたのをもってきてくれるのさ。

今夜は、ダチョウ料理のお店マヤイマヤイでご飯してきました。
前日に「割引券が明日までだ。」→「じゃあ行こう。」ってな話に
なって決定。メンツは前回と同じほむ、こーらす、あにょんでした。
今回はダチョウ以外のメニュー中心。植木鉢入りからあげとか、
秘伝のすじ塩とか、フォアグラとか。料理は全体的においしいな。

食べ終わったあとはパセラでカラオケ。もはやカラオケは恒例のメンツなので、変わった
ところで各自チャレンジ曲だったり珍しい曲を入れまくり。マイナーオンパレードでしたw

ウッーウッーウマウマ(゜∀゜)はカラオケで初めて聴いたw やっばい楽しすぐるwww
歌ってくれたこーらすグッジョブ。caramelldansenってタイトルなのココで知った(爆)。
あとは、あにょんの銀猫(not黒猫)、ほむの月のワルツ。やったー。うん大好きだから!
その2曲、過去自分で歌って玉砕したんだぜ。。

オレは、とりあえずヤンマーニと、あんなに一緒だったのにから入った。ドリポ!ドリポ!
召喚という儀式(Aramary)に初チャレンジ。全体的なメロディは覚えてたけど、途中途中
テンポがわからなくてつまるorz むずかし。あと、やっぱセリフ表示は一部出てこない。
セリフ:出だし「もうひとつの19世紀~」が出ない。最後のセリフは出てくる。

他は、Little prophet(KAORI)は歌えないことはないなとわかった。うぅ、LeMUもカラオケ
入れてください。あとスレイヤーズ新作記念して林原めぐみ。サビが、サビが高いYo!
最後はSAMURAI→加藤和樹で気持ちよく声出して締めた(´▽`)。すげーすっきりした!

この記事に対するコメント


林原さん♪

懐かしい(>_<)

スレイヤーズの新作☆☆



…深夜だけど(-_-)
【2008/06/02 21:54】 URL | かぐ。 #- [ 編集]


平日深夜なので、リアルタイムで見るには厳しい時間ですよねー
オレは録画する気満々ですよ!
【2008/06/03 23:25】 URL | d@i #VWhinffg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿










† カレンダー

† 最近の記事
† 最近のコメント

† 過去の記事

 ▲年をClickで月表示

† 記事検索

† プロフィール

d@i

Author:d@i
d@iとダイと伏耳の日常の記録。
コメントはご自由にどうぞ。

mixiのプロフィールを表示します

† CM
† 管理用
