伏耳録



FF 4で、ゴルベーザ四天王登場!

ようやく日記を書く時間ができました。
今のBGMはヒャダイン。こーらすのmixi最新ミュージックで気になったので見てみたら…
みごとにハマッた!ありがとう。

とくにこの曲が一番好き。スカルミリョーネ !次カイナッツォ!の歌詞の入れ方が絶妙。
でもって、絵を付けてみたの人のバルバリシアが可愛すぎるよ。そんなわけでブログに
ニコニコ動画を貼ってみる。FFIV本編のネタバレ注意。割と下ネタあり。おーおーおー。


以下、ヒャダインのおすすめ。
それぞれ原曲アレンジに歌詞を付けて遊んでるタイプの曲なのだよ。どれも楽しい(笑)
リンクは全部「絵を付けてみた」の方の動画へ。FFとマリオの絵は同じ人ー。

FF 4で、ゴルベーザ四天王登場!
イー・アル・カンフーで、ラップ
スーパーマリオワールドで、ウエスタンショー

この記事に対するコメント


どっぷり浸かりオメデトウwww

ゴルビー、イーアルカンフー、マリオ、マッシュはもう空で歌えるぉwww
【2008/06/15 18:07】 URL | ろり #IymGpTp2 [ 編集]


もう歌えるのか。さすがだw
ヒャダイン、なんという中毒性だ…。
今日だけでもう何十回と再生してるZE!
【2008/06/16 00:47】 URL | d@i #VWhinffg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿










† カレンダー

† 最近の記事
† 最近のコメント

† 過去の記事

 ▲年をClickで月表示

† 記事検索

† プロフィール

d@i

Author:d@i
d@iとダイと伏耳の日常の記録。
コメントはご自由にどうぞ。

mixiのプロフィールを表示します

† CM
† 管理用
