伏耳録

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

テニスで筋肉痛

十何年ぶりにテニスをやった結果、普段使わない筋肉たちが悲鳴をあげてるよ…。
とくに右腕は、その後にやったボウリングがさらに追い討ちをかけたと思うんだぜ。

そんなわけで土曜の話。
こーらすからのお誘い受けて、志村三丁目駅近くのラウンドワンで遊んできた。
ボウリング場だけじゃなくて、スポッチャっていうスポーツができるフロアがあって、
そこで、硬式テニス、バドミントン、オートテニスetcとやってきて、良い汗かいたー!

テニス→オレは元中学軟式テニス部なんで、なんとなく打ち方は体が覚えてたけど、
やっぱブランク長すぎるとダメだねー。打ち返す先がぜんぜんコントロールできね…。
バックハンドは無意識に軟式打ちしてたし(笑)。後でやったオートテニス(壁打ち)で
ようやく掴めた感じがする。帝とガチでリベンジ戦したかったけども、混んでて時間が
なくて断念。時間制限あるのに、一組10分×3組の待ち時間は酷だよなぁ(´Д`)

ラウンドワンのあとは移動してボウリング3ゲーム。
1投目ボールもったときもうすでに腕が終わってた、ぜ。それでも3ゲーム目に覚醒。
前半好調だったものの、最後にくらげさんに鮮やかに抜かれて2位。またこの展開orz
あとはまったりメシ食べてしゃべって解散。おつかれさまー。

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿










† カレンダー

† 最近の記事
† 最近のコメント

† 過去の記事

 ▲年をClickで月表示

† 記事検索

† プロフィール

d@i

Author:d@i
d@iとダイと伏耳の日常の記録。
コメントはご自由にどうぞ。

mixiのプロフィールを表示します

† CM
† 管理用
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。