伏耳録

スポンサーサイト


トラテ忘年会

毎年恒例年末のトラテ忘年会。
・・・の前に仕事(滅)
途中でお先に失礼しちゃうから、とにかくいるうちにいろいろ片付けなきゃなので、状況把握して
残件整理したり次にやることを指示したり…オレは指示受けて作業する側なんだけどね(´Д`)
もうほんとーに上がどうしようもなくだめなんだ。。最後なので遠慮なく口出させてもらいました。
そして夕方にはひと通りこちらが抱えていた作業終了。あとは客先からの返事待ち待機状態に
入ったので、18時すぎには脱出できましたヽ(´▽`)ノ
明日も仕事のある日なんだけど、あとは上だけでできそうな仕事だけであれば、うちらは休もう
って話をしていたので、後輩に明日出勤orお休みのどちらになったか連絡をお願いして退社。

そして、トラテ忘年会に合流。いつもの部屋でした(笑)
からあげとひつまぶしはすっかり定番注文だったりとか、お腹すいてたのでがっつり食べて、
お酒もほろ酔い加減に飲んで、仲いい友達といろいろな話して、楽しかったぁ。
そのあとは徹カラ!…連絡まだなくて気になってたのに、すんなり参加メンバーに入っている
オレがいましたよ?(爆)。今回は人数多くて11人。高橋ひろの「アンバランスなkissをして」
とか、椎名林檎の「モルヒネ」聴いてユートピア思い出したりとか(FLASHのBGMだった曲)
やっぱりVIP STARも入れたりとか、この辺りは今年ならではの選曲だねぇ。
でもって、ラストの方で男衆による「前略 道の上より」もやったよー。これが歌えたので、
オレ的には超満足した(´▽`)。これで今年は歌い納め。

―朝になったのでつづきは翌日。

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿










この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://husemimi.blog34.fc2.com/tb.php/67-57afb9aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
† カレンダー

† 最近の記事
† 最近のコメント

† 過去の記事

 ▲年をClickで月表示

† 記事検索

† プロフィール

d@i

Author:d@i
d@iとダイと伏耳の日常の記録。
コメントはご自由にどうぞ。

mixiのプロフィールを表示します

† CM
† 管理用
