伏耳録

スポンサーサイト


十四代

(写真)炉端 よだれ屋 本家 調布店
地元の友人たちと飲み会でした。場所は調布で、よだれ屋さんは
友人のオススメで行ったんですが、とっても隠れ家なお店でした。
入り口のドアが小さくて、くぐるのに一苦労(笑)

料理は全般的においしかった。もずくのからあげが、サクサクで
たまらん。お酒の種類はいろいろあるみたいなんだけど、入荷待ち
のものもちらほら。友人のおすすめビールはきれてて残念でした。

んでタイトルの日本酒。友人の一人があるか聞いたらあって、あと値段も確認してて、
880円だったので「安いじゃん」って注文してた。なんか、レアな銘柄らしいので値段も
確認したとのこと。飲ませてもらったら、なんというフルーティな味!すっと飲めちゃう。
おいしい…やばいねこれ。オレも速攻で頼んだ。超堪能。十四代はまた飲みたいなぁ。
(あとで調べたら十四代って種類いっぱいあったんだ。確か茶色い瓶だったから本丸?)

んで、開始が早い時間からだったので、二次会、三次会…と三件飲み屋さんをはしご。
なんか今日はいつも以上に飲んでた気がする。。最後は近くの友人夫婦宅におじゃま
して皆で大富豪→始発で解散。おじゃましました。次はお盆の実家帰省のときかねぇ。

この記事に対するコメント


美味しいお店ー!
連れてけー!!((笑))
【2008/06/29 21:35】 URL | 環 #- [ 編集]


おっけ(笑)
週末はかなり混むそうなので、
日決めて予約して行こうぜぃ。
【2008/06/30 22:58】 URL | d@i #VWhinffg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿










† カレンダー

† 最近の記事
† 最近のコメント

† 過去の記事

 ▲年をClickで月表示

† 記事検索

† プロフィール

d@i

Author:d@i
d@iとダイと伏耳の日常の記録。
コメントはご自由にどうぞ。

mixiのプロフィールを表示します

† CM
† 管理用
