伏耳録



ドラグスレイブ!

スレイヤーズREVOLUTION
テレビ東京 7月2日(水)25:20~25:50 オンエア

いよいよ今週スタート。録画の準備はばっちりだぜ。

この記事に対するコメント


俺も録画は準備おっけー。
好きだっただけに、期待半分、怖さ半分ですが(笑
【2008/07/01 16:59】 URL | 壱 #SFo5/nok [ 編集]


俺も予約ばっちり♪

もちろん標準で(>_<)
【2008/07/01 20:46】 URL | かぐ。 #- [ 編集]


黄昏よりも暗きもの血の流れより紅きもの 時の流れに埋もれし偉大なる汝の名において 我ここに闇に誓わん 我らが前に立ち塞がりし全ての愚かなる者に 我と汝が力持て 均しく滅びを与えんことをっ!
【2008/07/03 15:48】 URL | ろり #IymGpTp2 [ 編集]


帰宅して再生!ばっちり録れてました。
壱さん、かぐさんももう見たかな?

うはwこーらすドラグスレイブ詠唱キターwww
【2008/07/03 23:27】 URL | d@i #VWhinffg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿










† カレンダー

† 最近の記事
† 最近のコメント

† 過去の記事

 ▲年をClickで月表示

† 記事検索

† プロフィール

d@i

Author:d@i
d@iとダイと伏耳の日常の記録。
コメントはご自由にどうぞ。

mixiのプロフィールを表示します

† CM
† 管理用
