伏耳録



宇都宮隆+岩崎良美+栗林みな実

言ってるそばからMoira参加ヴォーカリスト発表きやがったー!(笑)

・Θανατοs
・宇都宮隆(TM NETWORK)
・岩崎良美
・栗林みな実
・霜月はるか
・内藤彩加
・MIKI
・REMI
・KAORI
・YUUKI
・Jimang
・Ελευσευs

(´□`)!!!
なんだもうこの豪華なメンバーは。どこまで増えるんだSound Horizonファミリー
宇都宮隆はねぇ、フラグ立ってたからわかるけど(笑)、岩崎良美と栗林みな実の
参加は予想すらできないYo!なんか昨日スパロボFネタ出したのがタイムリーな…
こう、スパロボ続編の参加作品発表みたいな衝撃がきたね。えっ今回はあの人が
参加しちゃうんだ!?みたいな。Romanでは井上あずみさん参加に驚いたしねぇ。

そうそう、てことは昨日言ってたソプラノ歌姫は…残ってる内藤彩加かMIKIだね。
MIKIって…メインの歌姫新メンバー?気になってネットうろうろしてたら、KAORI、
YUUKIの所属するスペースクラフトに桜井美紀という方がいるんですが、Wikiに
よると、ミュージカルとか過去に歌も歌ってたみたいだし…この人という可能性も
ありえるかな、かな?

この記事に対するコメント


栗林、、、懐かしいwww
高校の時にライブとか行ったなぁあww
【2008/07/04 18:59】 URL | ろり #IymGpTp2 [ 編集]


え、ということはもしかして9月のライブに宇都宮さんや岩崎さん栗林さんが来たりする・・・のかな?

やばい、これは色々やばい。
【2008/07/04 20:03】 URL | やまね。 #GCA3nAmE [ 編集]


>ろり
うん、なんか栗林さん参加しちゃうらしい。
高校でライブとかええなぁ。
くっそぅド田舎育ちだから、うらやますぃ!

>やまねさん
ライブ、全員来たらやばいね!
ま、まずはチケット結果だー。
【2008/07/05 23:24】 URL | d@i #VWhinffg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿










† カレンダー

† 最近の記事
† 最近のコメント

† 過去の記事

 ▲年をClickで月表示

† 記事検索

† プロフィール

d@i

Author:d@i
d@iとダイと伏耳の日常の記録。
コメントはご自由にどうぞ。

mixiのプロフィールを表示します

† CM
† 管理用
