伏耳録

スポンサーサイト


今年の初すいか

カット済なので一人分なお手頃サイズ。唐突に食べたくなったので
買って食べたー。甘かったので当たりっぽい。食べ終わってから、
そういえば塩かけ忘れてたのに気付いて、ちょっと後悔。しおぉぉぉ

しっかしすいかなんて自分で買ったのいつぶりだろう…。一人暮らし
してると果物ってなかなか買わないんだよね。いたむの早いし値段
もそこそこするしね。ちなみにオレが買ってきたのは298円なんだぜ。
1/8サイズのカットかな、たぶん。高いっちゃ高い。安いっちゃ安い。

この記事に対するコメント


スイカいいよね!暑さでぐんにょりした体にちょうどよいんだ(ぐ

でも最近はスイカ嫌いな子供もいるみたいでショック('A`)
スイカ食べなくても冷たくて甘いものが世間に溢れてるからかしら。
【2008/08/03 05:40】 URL | Tomb #Gn1EoXzY [ 編集]

すいかぁ…
ゼリーとかに入れないからあまり買わないなー…
柑橘系やりんご、マンゴー、バナナ辺りはプリンやケーキに使えるから買うけど。
すいか……日本の夏…(しみじみ)

カットすいかじゃ、志村けん食いが出来ねぇぞ!オラァァァ!(全力でどつき/ぇ)そこ大事ぃ!
【2008/08/03 09:25】 URL | さみ #- [ 編集]

スイカいいよね、スイカ。
夏はゼリー、水ようかん、そしてスイカだよねえ。
【2008/08/03 10:24】 URL | やまね。 #- [ 編集]


>Tombさん
なんと、すいか嫌いな子もいるのか…
種がめんどくさいけど。

>さみさん
うんうん、すいかは日本の夏だね。
志村食いはもったいない食べ方だ!(笑)
てかね、切り方がおっきいと、うちの1ドア冷蔵庫に
入らないのねん。

>やまねさん
すいかいいよ、すいか。
オレは食べたのすんごい久しぶりだけど(笑)
【2008/08/03 21:31】 URL | d@i #VWhinffg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿










† カレンダー

† 最近の記事
† 最近のコメント

† 過去の記事

 ▲年をClickで月表示

† 記事検索

† プロフィール

d@i

Author:d@i
d@iとダイと伏耳の日常の記録。
コメントはご自由にどうぞ。

mixiのプロフィールを表示します

† CM
† 管理用
