伏耳録

スポンサーサイト


迎撃オフ

…の前に仕事でした(o_ _)o
前日時間ぎりぎりまでねばってノルマ減らしてたのでオフの時間までには脱出ー。

というわけで、今晩はトラテの面々でハルセさん迎撃。
集合時間にはハルセさん、黄アニキ、ふぇいるん、キーンさん、 糧さん、富さん、鎌田あやめさん
ぶらどんと合流。※合流した順に(笑)
宴で残りの夏蓮さん、バランボさん、コーラス君、ほむと全員合流。

月の宴、今回は入ってすぐに見えるまんなかの檻(?)の中の席でした。
今回は日本酒飲んだー。トラテの飲み会じゃ初めてかもしれない。
ハルセさん、キーンさん、あやめさん、と、まわりが日本酒飲んでたのでね(笑)
あやめさんが選んでくれた上善如水(じょうぜんみずのごとし)。初めて飲んだけどフルーティな
味で、これ好きかも。初心者マーク店員さんがマスもいっぱいに注いでくれたので嬉しかった(笑)

宴ではちょうど真ん中で2つに話しするグループが分かれた感じで、こっちはお酒も進んで
なんかテンション高かったですよ?(笑)。途中でオレターゲットにされていじられたりとか、
照れたりとか。…自分で何言ってたかはあんまりおぼえてないんだけど、とにかく楽しかった(笑)
それからハルセさんから、みそ煮込みのおみやげもらっちゃったしー、ありがと(*´▽`)

それにしても今回は店員さんが2回もグラスを割るし、ゆずみつサワー頼んだら7つキター!?
とか、どこかでがっしゃーんと盛大に何かが割れる音がするわ…店員さんお疲れ?(´Д`;)

そのあとは恒例のカラオケ。
メンバーはいつもの面々なぶらどん、ふぇいるん、バランボさん、コーラス君、ほむ、にハルセさん
を加えた7人で。ハルセさんの歌も聴けたし、一緒に歌ったりとか、あと皆知ってる曲とか今まで
よく歌ってる曲ばっかりな感じだったので、数人で歌ったりできたし、やー楽しかった(´▽`)

カラオケ終わってから、マックで朝ごはん食べつつ、ちょっとつっこんだ話をしたりとか。
最後、駅で立ち話…うっかり2時間くらいしてた(笑)。どうしても最後は名残惜しいもので。

主役のハルセさん、それから今回は、糧さん、富さん、あやめさんってオフで会うの久しぶり
だったのだけど、どうだったかな。幹事としては、楽しんでもらえてたらそれが一番うれしい。


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿










この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://husemimi.blog34.fc2.com/tb.php/7-95a0c46b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
† カレンダー

† 最近の記事
† 最近のコメント

† 過去の記事

 ▲年をClickで月表示

† 記事検索

† プロフィール

d@i

Author:d@i
d@iとダイと伏耳の日常の記録。
コメントはご自由にどうぞ。

mixiのプロフィールを表示します

† CM
† 管理用
