伏耳録



あけましておめでとうございます

本年もよろしくお願い致します。
写真は実家の方にある神社に行くところ。その階段上ったら、
左に曲がって、さらに階段上ると神社がある(´▽`)

以下、思い出し日記。
―12月31日
12時に家を出発しようとしてたものの、ドラゴン桜の再放送にうっかり
はまり、13時に出発。実家着いたときには18時半でした。

実家に着いたら、なにやらちっちゃい子の声が…その正体はたっくんはなちゃん、だそうだ。
さすが一年ぶりの実家だぜ。。ファービーと同じような話す人形なんだけども、ほっといても
よくしゃべるし、バリエーションもけっこうあるし、すぐ寝ないし。ファービーよりすげーや…
でも値段もやっぱり高いんだね(´Д`)

実家で年越しそば食べてから出かけて、地元の幼なじみの家で酒飲みつつ紅白見る。氣志團
はウケタ。あとWaTのマイクスタンド倒れたの、ウェンツはオイシイとか思ってたはずだ(笑)
仲間由紀恵の衣装チェンジが多かったのはグッジョブ。

んで友達とは日付変わる前にバイバイして、両親と弟2人と母の実家の方の神社であけおめ。
去年は何度も弾かれたお賽銭ですが、今年は一発で…飛び越して賽銭箱の向こう側へ…orz
賽銭箱まで微妙に距離があるんだよっここの神社ヽ(`Д´)ノ ら、らいねんこそは入れちゃる。

―1月1日
おはようございます。初夢は見れなかったモヨウ。
お雑煮とおせち食べて、実家の方にある神社へ。今年のお御籤は…『吉』!ヽ(´▽`)ノやったー
いいことばかり書いてあった。ただ自分から動くことも必要だそうだ。動いてやるさっ今年もなっ

夜は父と弟2人とコタツ麻雀。実家に麻雀牌があるんで、あとは兄弟揃えば麻雀やろうぜとなる。
麻雀やること自体がめっちゃ久々。役はわかるけど点数計算はわかんねーので、詳しい父と
次男におまかせ。で、結果は次男のひとり勝ち。くっそう明日リベンジな。

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿










この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://husemimi.blog34.fc2.com/tb.php/70-7f4faf22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
† カレンダー

† 最近の記事
† 最近のコメント

† 過去の記事

 ▲年をClickで月表示

† 記事検索

† プロフィール

d@i

Author:d@i
d@iとダイと伏耳の日常の記録。
コメントはご自由にどうぞ。

mixiのプロフィールを表示します

† CM
† 管理用
