伏耳録



真夜中の喋り場

14日の続き。デュエルしてたら女友達が遊びにきた。男2人、女1人でお酒飲みながら
話してて、流れは女友達の恋愛相談にシフト。女友達「今親しい男友達がいるんだけど、
私その人のこと好きなのかなぁ?」ってところから始まって、3人それぞれにもういろいろ
話して、解散したの朝5時半(爆)。

んで結局、その人のことをそれだけ意識してるってことは、自分にとってもう特別な存在
になってるんじゃないかな。って結論に。相手の方の態度とかも、話を聞いてるとなんか
脈ありそうなんだけどね、そうとはかぎらないから困る。すごく思わせぶりな態度なのに、
本人はぜんぜんそういうつもりがなくて無意識でやってるとか…orz

あれだ、レッドカーペット見てる人なら、Wエンジンの「惚れてまうやろー!」ってコント。
実際、あると思います。それでおれもいたいおもいしたしな。気をつけなはれや!(T^T)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿










† カレンダー

† 最近の記事
† 最近のコメント

† 過去の記事

 ▲年をClickで月表示

† 記事検索

† プロフィール

d@i

Author:d@i
d@iとダイと伏耳の日常の記録。
コメントはご自由にどうぞ。

mixiのプロフィールを表示します

† CM
† 管理用
