伏耳録



氷B

もともとは予定してなかったんだけど、直前でヘルプを受けたので本格的に所要時間を計算。
結果、厳しいけど不可能ではないことがわかったので、ちゃれんじ。早朝に実家を出発。
バス・電車・新幹線を乗り継いで東京に戻ってきました。自宅にはまだ戻ってない。行き先は、
千駄ヶ谷駅。帰省ラッシュに巻き込まれなくて、思ったより余裕で来れちゃった。そしたらオレ
より、たまの方が崖っぷちぎりぎり。会場入ったの5分前。せーふ。

今回は2階席。思ったよりも奥行きのある舞台で、前回ではわからなかったライトの演出が
よくわかった。あとは、ちょっとしたセリフが増えていたのに気付いた。そうか…この舞台って
日々進化しているのか。そういえばアンケートとってたもんな。氷Bは、氷Aと比べてしまうと、
やっぱりところどころ差がわかっちゃったな。という感想。氷Aがいかに凄かったかってことで。

***
自分メモ:
・Shining Road要聴き込み
・傘はぎりぎりまで様子見してみてから
・ちょっと回りくどい…のかなぁ

この記事に対するコメント

16日はありがとう!
嬉しかったし、助かりました。
んで、色々楽しかったですo(^-^)o


それから、晴れ女ということが証明出来てよかったです!
【2008/08/17 22:46】 URL | たまき #- [ 編集]


こちらこそ楽しかったよ!
うん、みごとな晴れ女にびっくりした(笑)
【2008/08/18 22:31】 URL | d@i #VWhinffg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿










† カレンダー

† 最近の記事
† 最近のコメント

† 過去の記事

 ▲年をClickで月表示

† 記事検索

† プロフィール

d@i

Author:d@i
d@iとダイと伏耳の日常の記録。
コメントはご自由にどうぞ。

mixiのプロフィールを表示します

† CM
† 管理用
