伏耳録



SweetRain 死神の精度

DVD SweetRain 死神の精度
映画観に行かずじまいだったので、DVD見つけて衝動買いしたよ。

ストーリーはシリアスで重そうなイメージがあったんだけど、見て
みたら、ぜんぜんそんなことなかった。むしろライトな方。くすっと
笑ってしまう場面が結構あった。でもって恋愛モノでもなかったり。
伏線はキサラギほどの騙しはなかったものの、すっきりする解消
の仕方でした。最後まで飽きずに見れたので良かった。まる。

死神の千葉さんは愛嬌のあるキャラクターだね。ミュージック!あと、一緒にいた黒い犬も
またいいキャラしてた。字幕でしゃべるん。ヒロインの藤木一恵は地味だけど見やすかった。
コニタンはココリコミラクルのときから好きなのさ。あとは、未来のロボット武子さんがツボ。
感情豊かなロボットなんだけど、ときどき何も考えずにゆらゆらしてるのがロボぽくてイイ!

そういや、ラストの方で藤木一恵の歌が流れたとき、涙が出てきて止まらなかったんですが。
なんだオレ、がっつり感情移入しちゃってるじゃん。あいかわらず涙もろいスキル発動(T^T)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿










† カレンダー

† 最近の記事
† 最近のコメント

† 過去の記事

 ▲年をClickで月表示

† 記事検索

† プロフィール

d@i

Author:d@i
d@iとダイと伏耳の日常の記録。
コメントはご自由にどうぞ。

mixiのプロフィールを表示します

† CM
† 管理用
