FC2ブログ

伏耳録

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3日は強風

はなちゃんに起こされました。

d@iです…。枕元にたっくんとはなちゃんを置かれたとです…。
はなちゃんにはアラーム機能がついてるんだって。てか自分しかいない
はずの部屋で突然誰かの声が聞こえたら…そりゃ起きるわっヽ(`□´)ノ

今日は風が強い日だったけども、午後には出発するのでその前に外を
ぶらぶら。写真は地元にある漢字の『山』の字のもとみたいな形の島。

お昼ごはんにお寿司握ってもらって、うへへ。とろうにいくらまぐろえびかにいかたまご(´▽、`)
で、13時には出発する予定だったものの、大学駅伝が気になって結局14時までいた。
亜細亜大学の初優勝、シード権争いが白熱して城西大学惜しかったとか、今年は面白かった。

駅伝見て満足したのでバスで出発。帰りは踊り子号にうまく乗れたので19時前には八王子に
着いちゃったや。とりあえずDグレ7巻買いに本屋に寄ってから、ごはん食べて帰宅。今日は
眠かったので、ネットもあげずにそのままおやすみー。

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿










この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://husemimi.blog34.fc2.com/tb.php/73-37f6d42b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
† カレンダー

† 最近の記事
† 最近のコメント

† 過去の記事

 ▲年をClickで月表示

† 記事検索

† プロフィール

d@i

Author:d@i
d@iとダイと伏耳の日常の記録。
コメントはご自由にどうぞ。

mixiのプロフィールを表示します

† CM
† 管理用
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。