伏耳録

スポンサーサイト


5日は仕事始め

仕事始めでした。
会社に出社してみたら…プロジェクト解散(゜□゜)!
親会社の保守は続くようですが、我々はお金もらってないので解散そして撤退。午後には
本社の机で事務処理。次のプロジェクトはざっと予定を聞いたものの暫定で確定じゃなし。
来週には確定するらすぃ。そんな感じで今日は早く上がれました。

あと別プロジェクトにいる親しい後輩から入籍の報告と結婚式のご招待メールもらった。
お祝い事なら喜んで!お相手の彼女とはけっこう長い付き合いと聞いてたから、時間の
問題だろうと思ってたのでよかったよかった。お幸せにー。うっし5月末の予定先約っと。

早く帰れたのでちょっと買い物。
@買ったCD
・UNDER:COVER - T.M.Revolution
 →衝動買い。メジャーどころのアレンジバージョンだから、新鮮でいい感じー。
・Peace of mind - angela
 →RIGHT OF LEFTの主題歌なバラード。録画見たあと聴いてさらによい。angela好きだ。
・特捜戦隊デカレンジャーコンプリートソングコレクション
 →実家で弟が聴いてて欲しくなった(爆)。キャラクターはマジレンよりもデカレン!

帰ってからはテレビ。
@蒼穹のファフナー RIGHT OF LEFT(録画)
→バッドエンド。だがそれがいい。泣けた。うーアニメの1話が見たくなってしまった。
 DVDもってたけど売っちゃったってば(ノ□`)

@古畑任三郎
→昨日のイチローと今日の松嶋菜々子の回を見ましたよ。イチローって野球やってるとき
 の印象しかなかったので、くだけた話し方は新鮮だった。役演じててもかっこいいのな。
 今日の双子の入れ替わりはまんまとやられた感じ。わかんないよ同じ役者じゃさ!(笑)

この記事に対するコメント


早く帰れてうらやましい・・・!
(blogなので投稿名はるちとします)

アタシはご存知の通り、4~6日の三日間で残業12時間達成です。
古畑見逃した・・・!(ノへ
TMRのCDは私もほしいところなんですが、よさそうなかんじですね。アタシはそれを買いに行ったつもりがこうだくみを買っていました(笑
【2006/01/07 17:40】 URL | るち #- [ 編集]


おつかれさまですよー。
年明け早々一気に残業増えたみたいで(ほろ)
【2006/01/08 00:47】 URL | d@i #VWhinffg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿










この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://husemimi.blog34.fc2.com/tb.php/75-ee4c566e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
† カレンダー

† 最近の記事
† 最近のコメント

† 過去の記事

 ▲年をClickで月表示

† 記事検索

† プロフィール

d@i

Author:d@i
d@iとダイと伏耳の日常の記録。
コメントはご自由にどうぞ。

mixiのプロフィールを表示します

† CM
† 管理用
