伏耳録



キャッツが終わる!?

ミュージカル『キャッツ』東京公演 2009年4月19日千秋楽決定!

Σ(´□`)なんだってーーーー!?

チケット代の値下げが決まったばかりなのに、キャッツ終わっちゃうのかYo!
すげーショックだ。。残り2月1日~4月18日までの一般販売は12月6日(土)
よしっ、来年できればもう1回観に行くか!

キャッツ観劇歴:
初観劇 2005/11/01 A2席(左)
二回目 2007/03/10 S回転席(左)
三回目 2008/07/19 S回転席(右)

この記事に対するコメント


うちにもメールで来たー('A`)―<キャッツ千秋楽
もう一回観たいな。むしろ母上に観せたいな。
とりあえず地元で年末のジーザスクライストを観てから考えようかしら(遅
【2008/10/16 23:40】 URL | Tomb #Gn1EoXzY [ 編集]


うんうん、終わっちゃうって言われると、
もう一回観たくなりますよねー。
【2008/10/19 01:12】 URL | d@i #VWhinffg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿










† カレンダー

† 最近の記事
† 最近のコメント

† 過去の記事

 ▲年をClickで月表示

† 記事検索

† プロフィール

d@i

Author:d@i
d@iとダイと伏耳の日常の記録。
コメントはご自由にどうぞ。

mixiのプロフィールを表示します

† CM
† 管理用
