伏耳録

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ミラカラと沖縄料理

王子ハッピーバースデー!というわけで、こーらす、あにょんとパセラでミラカラ。
1人より2人、2人より3人。やっぱ歌姫重要。今回女性パートはすべてあにょんに歌って
もらったーありがとー!ヽ(´▽`)ノ 水月のデュエット大好き。エレフの嘆きは感情篭めて
やるから、本気泣きそうになる。ミラカラ超楽しい。まだまだ歌い足りないですな。

次に、ちょこっとダーツして太鼓で紅叩いてから、こーらすオススメの沖縄料理のお店へ。
・海ぶどう…さっぱり。ぷちぷち食感がたまらない。
・島らっきょう…ちょい辛めのらっきょう。鰹節と相性抜群。
・ミミガー…甘味噌。コリコリ食感がたまらない。
・ラフテー…濃厚。じゅわーととろける。
・グルクンのからあげ…魚のからあげ。骨まで食べられる。
・紅いもコロッケ…お芋があまくて、お菓子みたい。
・沖縄そば…島とうがらし入れて食べるのが好き。
・スーチキ…ベーコン。結構こってり。塩味きいてておつまみ。
あと、パパイヤキムチと魚のたたきサービスしてもらって、しあわせー。
初めての料理ばかりだったけど、全部おいしかった。超満足!(´▽`)
飲み物は、泡盛シークァーサーサワーと泡盛チェリーサワーにした。おいしく飲めたー
泡盛そのままはオレには強すぎてダメでした。

んで結局、閉店ぎりぎりまで居座ってたねー。
そして解散…しなくて、そのままこーらすにお持ち帰りされました(爆)。まぁ、あにょんも
一緒なんだけどね(笑)。エコーのネタばらし。こーらす家に初めておっじゃまー。モンハン
プレイをうしろから見てー、お酒つくってもらって飲んでー寝た。真っ先におやすみなさい。

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿










† カレンダー

† 最近の記事
† 最近のコメント

† 過去の記事

 ▲年をClickで月表示

† 記事検索

† プロフィール

d@i

Author:d@i
d@iとダイと伏耳の日常の記録。
コメントはご自由にどうぞ。

mixiのプロフィールを表示します

† CM
† 管理用
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。