伏耳録

スポンサーサイト


朗読会とミミガー山盛り

たまとStageLovers第2回朗読会「森の休日」を観に(聞きに?)
浅草橋まで行ってきました。宮沢賢治作品の朗読、といっても、
オレは読んだことないので、予備知識はなしで。やさしい温かい
作品とのことでしたが、聞いてみれば、なるほど納得でした。

セロ弾きのゴーシュのネコさんが可愛かったです。あとカッコウ
のキャラクターが好みでした。今回朗読メインだったわけですが、
やっぱり、目で見える動きがある方が好きだなと思ったのでした。

朗読会終わって、遅いお昼は同じ浅草橋の『江戸蕎麦手打処あさだ』へふらっと。
写真は、ランチの天ぷら膳(1260円)。ここのお蕎麦、おいしかった。つゆも好みで当たり。
んであとは、たまの稽古の時間までカラオケでストレス発散タイム。儚くも永久のカナシ
さっそくチャレンジしたよ。不安定だったけど、とりあえず通しで歌えたから満足(´▽`)。
それからたまと突発でクリスマスソングしばってみたり、あとやっぱF.G.K.Sは入れるだろ
的な(笑)。カラオケはマイナーでもなんでも気兼ねなく歌える聴ける仲だと最高だね。

時間になったので、たまと駅でわかれてから、今日の第2部。
前回行った沖縄料理屋さんで、こーらすと飲んで食べてしゃべってタイム。途中から
ブルーさんが合流して3人で。ブルーさんはこーらすつながりでサンホラー。
お互い知らない同士、関東サンホラーTDLオフで会ってて、オフ終わってから、こーらす
経由でつながりがあったことが発覚(笑)。その後、ミラコンで挨拶がてらちょこっと話して、
んで今回三度目ー。サンホラにゲームに最後はほぼロマサガ2でwって話題がすんなり
合って楽しかったー。マイミクもつながったしで、また飲みましょーヽ(´▽`)ノ

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿










† カレンダー

† 最近の記事
† 最近のコメント

† 過去の記事

 ▲年をClickで月表示

† 記事検索

† プロフィール

d@i

Author:d@i
d@iとダイと伏耳の日常の記録。
コメントはご自由にどうぞ。

mixiのプロフィールを表示します

† CM
† 管理用
