伏耳録

スポンサーサイト


カルビ記念日

『お肉が食べたいねと僕が言ったから 一月八日はカルビ記念日』

そんなわけで今夜は金猫さんと牛角で焼肉でした。食べたくなった日がカルビ記念日です。
今日のおいしい発見。メニューに追加されていた『国産牛みすじ』!牛角に行ったら頼む
といい。あのやわらかさと旨さはやばかった。で、今日も豚タンから始まり牛角アイスで〆。
国産牛も頼みつつも、ひとり3300円でお腹いっぱい食べれたなー(´▽`)満足。

ところでふと思った。今日牛角でも店員さんにアンケートのこと聞いたりしてたんだけど、
オレは、店員さんに話しかけたり雑談することに抵抗がないというか、むしろそれを楽しむ
傾向にあるのな。思い返すと心当たりがかなり…(笑)

その後はゲーセンでマリオカート。2人で対戦するはずが隣の知らない人までエントリー
に入っちゃったので、話しかけていっしょにやることに(笑)。結果は金猫さんの勝利ー。
いっしょにやってた人も笑いながら楽しい対戦ができました。同じゲーセンの対戦でも殺伐
とした格ゲー台とはえらい違うな。負けてくやしーってのがあっても終わって笑えるゲーム
っていいね。たまたまいっしょにやった人がいい人だっただけというのも否定できないが(爆)

あ、今日誕生日でした。( ゜□゜)=3 iiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiii

この記事に対するコメント


∑なんとー
おめでとうございますっ(´▽`)

牛角いいなー。今住んでるトコにあるんですよね。
徒歩10分くらいの時に。今度同期拉致していこうかな。

アタシはもっぱら、牛角食堂ユーザーです。一人でも入れます(笑)

ちなみに大戸屋ですけど、八王子店にそういえばよく行ってました、学生時代(笑
【2006/01/09 02:07】 URL | るち #- [ 編集]


ここでも誕生日おめっ(・ω・)ノシ
毎日がカルビ記念日でもいいねっ!

マリオカートハマリそう。また対戦しよーねー(笑)ヽ(´▽`)ノ
【2006/01/09 11:55】 URL | 金猫 #UJnBVCtY [ 編集]


毎日がカルビ曜日!
ホ、ホルモンがいいな あ。(何)

お誕生日おめでとー、より良いお年でありますようにーぃ☆
【2006/01/09 19:28】 URL | 海野 #tZDc9YLU [ 編集]


るちさん、金猫さん、うみのさんありがとー!ヽ(´▽`)ノ

>るちさん
牛角おいしーです。大戸屋八王子店行ってましたか(笑)。ローカルネタダー(´▽`)
>金猫さん
毎日がカルビ記念日でもいいねっ。お財布には優しくないけどねっ(爆)
マリオカートもまたやろう。
>うみのさん
サラダ記念日ネタでいったのにー
そうかカレー曜日ネタもあったんだーΣ(´□`)<カルビ曜日
【2006/01/10 01:31】 URL | d@i #VWhinffg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿










この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://husemimi.blog34.fc2.com/tb.php/78-16203709
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
† カレンダー

† 最近の記事
† 最近のコメント

† 過去の記事

 ▲年をClickで月表示

† 記事検索

† プロフィール

d@i

Author:d@i
d@iとダイと伏耳の日常の記録。
コメントはご自由にどうぞ。

mixiのプロフィールを表示します

† CM
† 管理用
