伏耳録

スポンサーサイト


ダーツ記念日

『この音がいいねと君が言ったから 一月九日はダーツ記念日』

そんなわけで、ダーツやろうってお誘いを受けて今日は新宿で遊んできました。
発起人はコーラス君。参加者皆が思ってたとおり、すっかりダーツにハマッたモヨウ(笑)
他メンツはキーンさん、ぶらどん、ほむの5人。

あと今日は成人式でしたね。
新宿に向かう前、八王子の街中は振袖姿の女性やスーツ着た男性がやっぱり多かった。
途中信号待ちのとき、振袖姿にドレッドヘアーの女性が目の前にいて、ちょいびっくり。
(´-`).。oO(…外国の人だったのかなぁ?)

そして新宿。目的のお店へ。
新成人の諸君、振袖でダーツは投げれまい!→空いてました。やあよかったよかった。

まだまだ初心者なのでうまく狙ったところに投げられなくて。今日はダーツの投げ方を
ほむとぶらどんにアドバイスしてもらったり。おかげでだんだんコツがわかってきたかも。
ありがとさんっ。狙ってBULLにダーツが刺さるようになってきたので嬉しい。確率はまだ
すっげー低いけどさ(笑)

今日のカウントアップはキーンさんが最強でした。次々と高得点に刺さっていくので、
見てて気持ちよかった。…そんなキーンさんは初心者なんですがね(笑)。ダーツって
すごい人とやるのでなければ、ハンデなくてもどうなるかわからなくて面白いねえ。
あと301は、ほむと勝負して前半いいペースだったくせに結局負けたの巻。うぬー。
最後はオレ、ほむ、コーラス君、キーンさんでキャッスルボンバー対決。アツかった。
結局16時~19時まで3時間投げてた。そのあとは駅で解散。またダーツやろうぜっ。
…あ、myダーツ購入はマダダヨ?(´-`)

この記事に対するコメント


現在進行形で仕事のため泣く泣く断った人が此処にいますよ?
【2006/01/10 06:52】 URL | ふぇいる #5NEoDtS. [ 編集]


うちの会社にもダーツ嵌っている人居ますよ~

マイダーツを買う日も遠くなさそうですね^^
僕は、ほとんどやらないのに、デザインが気に入ってDirt Bitchというのを買ってしまいました。
黒色のベースに、赤い薔薇の絵が描いてあるのです♪
【2006/01/10 09:55】 URL | ぷりん #- [ 編集]


アタシもダーツはまってますよ~。
楽しいですよね、ダーツ。
あとビリヤードとボウリングも大好きです。

割と低価格で長い時間楽しめる気がします。
アタシは力が弱いのか刺さらないんですけどね(・・・

ふと思った、私のNameはNL名のほうがよろしいのかしら(悩
【2006/01/11 00:54】 URL | るち #- [ 編集]


>ふぇいるん
今回は突発だったからねえ。残念。お仕事お疲れさまー。
>ぷりんさん
おー、ぷりんさんはダーツもってるんですね。
まだ売ってるダーツをじっくり見たりしていないのですが、
オレもデザインが気に入ったものがほしくなるんじゃないかなぁ
と思います(笑)
>るちさん
ダーツ楽しいですヽ(´▽`)ノ
ボウリングもビリヤードも楽しいですねー。
ダーツは、だいたいテーブルチャージ+1ドリンク+プレイ料金で
時間制限はないですもんね。時間気にせず楽しめるのも魅力的。
オレは最初投げるフォームが悪くて刺さらなかったんですが、
改善してから刺さるようになりましたよ。
名前はどちらでもわかりますから、お好きな方でどうぞー(笑)
【2006/01/13 22:32】 URL | d@i #VWhinffg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿










この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://husemimi.blog34.fc2.com/tb.php/79-62f3fc02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
† カレンダー

† 最近の記事
† 最近のコメント

† 過去の記事

 ▲年をClickで月表示

† 記事検索

† プロフィール

d@i

Author:d@i
d@iとダイと伏耳の日常の記録。
コメントはご自由にどうぞ。

mixiのプロフィールを表示します

† CM
† 管理用
